北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
マチガイだらけの ヘア・トリートメントは 髪が傷む だけ!!

DO-Sサロンは心意気! サロントリートメントによるハイダメージヘアでも 綺麗にしてあげたい(^^♪

ヘアトリートメントで 髪の傷みは治らない。


最近 新聞記事にも なったのですが


image-0dbf2-e1478396826967.jpg

治らない 髪には なんのためにもならない 異物を



ヘンテコな 理屈をつけて アレコレ髪につけまくって



髪を プラスチックみたいに コーティングするのが



美容室で行われる トリートメント技術です。



コーティング・ポリマーが はがれ落ちたら



前より 傷んでいる 悲しい現実 😢





なん週間 ツルツルの手ざわりが持続するか しらんけど・・・




やってることは 髪のイジメ!!



ぼくは そう思ってます。(あくまでも 自論です(^^)







定期的な トリートメントサロン通いで



気づいた時には ありえないダメージヘアに なってしまっていた


そんな Tさん・・・


IMGP4921 (427x640)

中々お高い 美容室専門トリートメントだっただけに、、


ダメージ状態も 中々 手ごわかったですね。。



前回の 出来る限りの 『処置』は こちら!



美容室トリートメントで ハイダメージ。

DO-Sサロンで やっとおろせる髪に♪







あれから 一カ月半!




本日の来店時/ 『あつかいが楽になりました!』 ということで~


まずは ひと安心。(^^


IMGP5271 (427x640)

前回は ダメージレベルから 髪のおさまりや 


普段のあつかいなど 考慮しながらの処置でしたが、、




今回も ハナヘナで 白いのカバーしながら



ダメージ補強!




after/ そして今日は!スッキリ~ボブに(^^♪

IMGP5282 (427x640)

ボブにしてみたかった~♪ そんな希望もかないましたね~




あえて くせや 今の髪の状態を 生かして・・・


と、言うか 今の自分の髪と より仲良くなってもらうために! 


IMGP5286 (427x640)

そんな ムリしな~い 感じのボブです (^^♪




だんだん 綺麗になってきましたね♪


・・・・・


トリートメントで 重症になる 髪もある



髪をきれいにするのは トリートメントじゃなくて



ちがう ところ に、あると思いますよ。。。



美容師の心意気 とか?!(^^♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1275-0970517d
該当の記事は見つかりませんでした。