室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sは、いけないヘアケアですネ!

DO-Sシャンプーは良くない 勝手に買って使ったら ただのパサつくシャンプーかもよ!

DO-Sシャンプー 何プッシュ。 DO-Sシャンプー 何回洗い。


DO-Sシャントリ パサつく。 どエスシャンプーデメリット。


ドエストリートメント 使用量。


Top_5_Survey_Question_Examples-e1474466422522_201611220031021ff.jpg



最近の このブログの検索ワードで 気になったのですが・・・




みなさん 大丈夫ですか?



ちゃんと 使えてますか? 



せわぁ~ないでしょうか?  






DO-Sシャンプー&トリートメントは 



勝手に 買って使っても 



イマイチの場合が 多いですよ(^^♪







point最初の使い始めは 出来れば 正規の取り扱い美容室



『素髪・すっぴん髪体験』を してみることを オススメします(^^♪





どSさん推奨 DO-S体験が出来るサロン♪



まず美容室で あるていど 洗ってもらったり



あわ立つまで シャンプーしてもらったり



一番大切な その後の 使い方とか 



なんプッシュぐらいで~ 



なんかい洗いで~ とか、、 乾かし方はこうしたほうが良いとか



プロの経験から 予測される現象・変化への 対処法とか



細かいこと まず聞いておくほうが 絶対オススメです!




IMGP4808 (427x640)
@あわ立たない とか ザラにありますから~





point 正規取り扱い美容室に 通いながら 買ってもらうほうが良いです(^^♪




当たり前ですが 美容室で買っていただきますと



販売責任上 その美容師さんは 必死のパッチで



あなたの髪に 結果を出さなければ ならなくなるのです!




素髪による 髪の変化とともに・・・



カットも かな~り 変わります! パーマ・カラー・ストレートなど



薬剤を使う技術も  薬剤選定 などなど 



細かい~部分が かな~り 変わってきます!



( 悪く 変わるんじゃないですよ!


 例えば、、皮膜とか油膜が なくなれば


カットラインも綺麗に出るし ヘンテコなソギ・梳きも 必要ないし


あまり強いパーマ剤は いらなくなるとか


プラスのメリットが 増える感じです!(^^♪



まあ、、 美容室や 美容師さんとの相性問題もありますので


難しい側面も ございますが、、)





素髪・すっぴん髪を 殺さない 美容室



生かせる 美容師の技術! 



が、、 無いと 


ふつう~に


『Do-sシャントリ パサパサ デメリット』 にも



つながる ワケ(理由)です。







005 (427x640)







pointわからないことも 良かったことも

ド~ンと 美容師さんに 聞いてみよう言ってみよう♪




まず ありのままの 素髪・すっぴん髪になって



ありのままの 素髪・すっぴん髪を 綺麗にしていくのが



DO-Sシャンプー&トリートメント。



ありのままに 髪は 毎日ちがう表情や



季節や 環境の 移り変わりでも



変化を見せるのが 繊細な 日本人女性の髪♪





DO-Sシャン&トリの使用量も 変わったりしますでしょ?!





『最近どうですか?』 『だれかにほめられました?』



なんて~ こちらから聞かせてもらうことも 多いですが(笑)





感想 疑問 なんでも良いんです♪




いろんな思いを 共有させてもらうことで 私たち美容師は



おかげさまで 成長させていただいてますので (*'ω'*)







DO-Sシャントリの メリット&デメリットとは?!



DO-Sシャンプー&トリートメント やってはイケナイ使い方!




DO-Sシャントリは ノンシリコンシャンプー じゃ、ないですから!!






オンリーワンの 超・浸透DO-Sトリートメント♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1276-26213226
該当の記事は見つかりませんでした。