室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
ぶっちゃけ!美容室・美容師の ホントのところ( ゚Д゚)

引き算のヘアケアで 髪質改善出来ます!ただしモノ・コト・オモイの バランス次第ですけどね(^^♪

髪質が 改善する!!



それって どういうことでしょうかね?!




髪質改善の 定義はあいまい。 言ったもん勝ち(笑) 




油やポリマー樹脂で固めて ビニールみたいな髪になっちゃっても


sumire2.jpg


改善です! と、、言われれば それはそれ?




美容室や 個人の感覚で それぞれですが。。




本当の 髪質改善は 自分の髪を好きになれること、、




だと 思います。 ぼくらは。(^^♪





ただたんに 〇△トリートメントしたから!とか・・



〇□シャンプーに変えたから! とか・・・



それ だけ では 



髪質が良くなることは まず無いです!!




『綺麗にしたいな~ 綺麗でいたいな~』 そんな・・


貴女の 想いと!



『綺麗にしてあげたいな!綺麗でいてほしいな~』 そんな・・


美容師の 願いとが!



マッチしないと~ 重ならないと~



ゴワゴワ パサパサ チリチリなんて 



改善しないか  また繰り返すだろうし、、



自分の髪は 中々 好きになってもらえないですよね。






初来店は ジリジリ・ビビリダメージだった Ⅿさん・・

201601132331213e3_2016120700391686d.jpg

もちろん ご希望は『この髪を なんとかしたい!』


でしたが、、



DO-Sホームケアにかえていただき。(モノ)


美容室での リタッチカラーの徹底 &

カット・ヘアスタイルの見直し。(コト)


20160809202014b40_201612070040217c4.jpg

洗い方&乾かし方。(モノ&コト)



トータルで 心を合わせて 改善していきましたね(^^♪




DO-Sシャントリの威力!ビビリ毛脱出したら 待ってたのはプラスの連鎖!





2か月周期で グレイカラー&カットですが~



今じゃ~ すっかり スタイリングも楽になって


IMGP5365 (427x640)

『髪質が 良くなった♪』 と、、実感してもらって


本当に~ 良かった よかった(^^♪


IMGP5363 (427x640)

トップも ふんわ~り するようになったしね~♪


また 来年も 綺麗を つづけましょうね(^O^)/



本当の 髪質改善、、自信が持てる髪って、、



綺麗でいたい! 綺麗になりたい!



そんな 美容師と貴女との モノ・コト・思いの


バランスが 一番大切ですよね(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1279-fd382446
該当の記事は見つかりませんでした。