室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sシャン・トリの威力!

DO-Sシャン&トリ、マジでヤバい!(^^)! み・ん・な・で使いたくなる気持ち分かりますね~!

ビビりダメージは DO-Sシャン&トリで・・・



ということで 何度でも キッパリ言えますけど



ハイダメージ ヘアダメージには・・・




DO-Sヘアケア以外 ありえませんので(^^♪





一か月前の来店時は、、

IMGP5026 (427x640)

表面・毛先&お顔まわり ビビりダメージ。

IMGP5028 (427x640)

前髪が ちぎれていて 大変痛ましかったですが・・・




DO-Sホームケア始めて その後の経過は~?








本日の来店時! キタ━(゚∀゚)━! めっちゃ!綺麗に~

IMGP5329 (427x640)

ごまかしが効いてますね!!!


根元からの ふんわ~り感 と! 





全体に ボサボサ・ジリジリしてたのに・・・


ち切れて 心細かった あの!前髪も だいぶふんわ~り♪


IMGP5330 (427x640)

やりましたね~(^^♪ スゴイ です!!!



ナイス! 取りあつかいです♪




髪をていねいに 労わってらっしゃるのが 



結果につながってますね~!






傷みが直ったのかと 思っちゃいました。。






ド~ンと


after/ DO-Sキレートカラーで リタッチ染め!&~

IMGP5333 (427x640)

カットは 美・調整 (^^♪

IMGP5334 (427x640)

『やっぱり 使うシャンプー・トリートメントで ちがうんですね~


今は主人と 家族でつかってます~。。』
(お客様・談)



IMGP5335 (427x640)

『トリートメントのしみこみが 

  よくわかります。。』
(お客様・談)



そうなんですよね~


ヘアダメージ 髪の傷みの 最後の砦は


キューティクルなんですよ(^^♪






き・ち・ん・と・ 洗って 



うるおいを し・み・こ・ま・せ・る 



そんな 美髪への 習慣って~



不思議でしょ?



不思議が すぎたら・・・



楽しみになりますからね!(^^♪


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1280-bc9bde89
該当の記事は見つかりませんでした。