北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

DO-Sプレクリープパーマの威力!バランス次第で まだまだ~魅力発見!(^^♪

ヘアスタイルで 顔の印象の8割は決まる!




ならば 素材である 髪のダメージケアが大事!




そこは まぎれもない 真実なんですよね(^^♪





素髪ヘアケア無くしては ヘアスタイルに



続きのストーリーが 生まれないということなんですよね。。






ということで~ DO-Sシャントリ歴も長い 常連さま♪


二ヵ月前に 久々のパーマかけましたよね~


201610062148285b2_20161127181743aad.jpg

ウオームドライ改め DO-Sプレクリープパーマで!







見えないパーマ的な ボデイパーマ的なかんじで~


20161006214834ee2_20161127181744d5e.jpg

ショートよりのバランスで 求めたのは~



やはり!バリバリ職場で 戦っていただくための



機能性♪ &~ かわくなってもらうため(^^♪




そのとき そのときの 顧客様のフィーリングと



ぼくの想いをすり合わせて・・




常連顧客さまには キラキラ☆で いてほしいですからね。。





あれから 二カ月後・・・今日はリタッチカラーして。






after/パーマがまだ活かせますので!カットは 美・調整(^^


ボブっぽくして 上品さをプラス♪


IMGP5340 (427x640)

パーマを活かして 大人な かわいい~ ですね~(^^♪




狙ってみました!(カリスマ美容師ふうww)

IMGP5342 (427x640)

Sさん また~雰囲気かわっちゃいましたね(^^♪


今日も(人''▽`)ありがとう☆ございました!



世の中 2ヵ月後のパーマヘアが バサバサの女性は多いけど、、



パーマを活かしながら 伸ばしたり出来る 貴女はすごいですね。




・・・・


素髪・すっぴん髪思考だと ヘアスタイルの続きが生まれる♪



いつまでも 戦ったり くつろいだり 笑ったり 泣いたり、、



そんな毎日の あなたを彩る 素敵な髪のための


 パートナーで いられるのかも(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1281-9aabbe15
該当の記事は見つかりませんでした。