室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
ぶっちゃけ!美容室・美容師の ホントのところ( ゚Д゚)

美容室のサロントリートメントのツルツルが持続性、、それは 『傷みが良くなる』とは 1ミリも関係ないです!!

サロン専用トリートメント 美容室トリートメントの



『何週間 ツルツルの手触りが 持続します』 


とか・・



『何週間 栄養成分が モチます』 


とかって・・・




あれは どうなんですか?!





先日、そんな質問をいただいたのですが~





そもそも


トリートメントで 髪の傷みは 治りません!


image-0dbf2-e1478396826967.jpg

最大手メーカー 花王の主任研究員さまの 明言が


読売新聞の 記事にもなってますので。






『ツルツルの手触りが 何週間もつ。』 とかの話は



ただの 手触りだけの話 でしょ?




『栄養成分が 何週間もつ。』 とかの話は



一般家庭にも 美容室にも 電子顕微鏡は ありませんので



そもそもが 確認不可能
 なんですよね・・・





美容師が 追いこまれた時の答えは、、



『メーカーさんが 業者さんが そう言ってましたので!』(爆)



国家資格者が この程度です・・・




驚き


💀持続性が○○週間、、 繰り返えすと良くなる?



・・・持続性(モチ)に 限りがある ということは



別に 髪の傷みとかは 良くなっていないと言うこと。



『ツルツルが取れるから! だから 繰り返してくれ!』



と言うことを 言葉を変えて 言っているだけです




逆に 繰り返して 別人のような美髪になった 友人・知人に


出会ったこと ありますか?! 
 



ぼくは 美容室トリートメントを 繰り返したり

2016112023260428f_20161127233148d33.jpg


サロントリートメントを たよった 末に・・・

20160112002155881_201611272331462c0.jpg

痛ましい 髪の傷みに 苦しんできた方々を


沢山見てきましたよ。






正しい『知識』 と 『認識』!



それが 本当に 美髪をはぐくむ



トリートメントだと 僕は思いますよ (^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1282-c951a2c4
該当の記事は見つかりませんでした。