室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

DO-Sプレクリープパーマで!雑誌に出てくるみたいな~パーマで 気分上々(^^♪

家事に 育児に 仕事にと、、


女性もいつも 戦ってますよね。。



勝ち負けじゃないけど



毎日 自信もって 戦えるような



髪は ひとつの大事な 要素ですよね(^^♪







今日もまた~ 素髪・すっぴん髪歴のなが~い方




いつも想いをこめるのは・・



働くお母さんとして 勝ちに行ける髪♪(^O^)




ということで~ 去年の冬は 人生初ボブ(^^♪


029 (427x640)

これはこれで 新鮮だし 楽ちんだったのですよね。。



しかしあれから 『久しぶりに パーマしたいな~♪』 



と言うことで~ 一年かけて のばしましたね~




ダメージ最小限で! ここまで あっと言う間に~


美髪な ロングに!!

IMGP5350 (427x640)

これぞ! DO-Sホームケアの 醍醐味ですね~(^^♪




今日は リタッチカラー 染めて!



念願のパーマですね~(^^♪


ウオームドライ改め DO-Sプレクリープパーマで!


IMGP4234 (427x640)

解説しよう! DO-Sプレクリープパーマとは


応力緩和技法をもちいた 最先端の ダメージ最小限の


バオバブさんで やたら流行ってるパーマなのだ!(^O^)/




リバースアクション酸化も ズバーン決まりました!


IMGP5352 (427x640)

きれいに~ プリンプリンにかかりましたね(^^♪




根元から ぶわ~っと しっかり乾かして 


毛先はやさしく持ち上げて 乾かして~





after/ 上品で かわいい感じ~ に! なりましたね~(^^♪

IMGP5356 (427x640)

一年かけて 傷ませず きれいに伸ばしてきて


良かったですね!



イマドキは こういう さりげな~い雰囲気のパーマでしょ?


なんか 雑誌から 抜け出してきたみたい~ (^^♪


IMGP5354 (427x640)

そんな感じで~ いっしょにもり上がってくれて 

ありがとうございました!




ホームケアも! 美容室も!



長いおつきあい 頂くと~



貴女の髪の 心強いサポーターでありたいと



想いがこもるものです (^^♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1283-6a9856a0
該当の記事は見つかりませんでした。