北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
美容室・美容師の ホントのところ( ゚Д゚)

DO-Sケアで幸せに♪ うねうねバサバサ 髪の爆発に 『すく 軽くする』は効果がないですよ(^^!

うねうね バサバサ・・・



髪が爆発しちゃうので~ あたまがデカくなる!






流さないトリートメントか オイルでベタベタさせて 


おさえ込むしかない!?



そうすると 頭は、、


根元ベタンコ  ハチが張って あとはバサバサ

DSC_6744.jpg

こんなん なっちゃってませんか?!・・・




うねうね パサパサ爆発で 



お悩みの方は 梅雨時期と 冬の乾燥時期が、、



多いですよね~。



そして みなさん 髪がまとまらないから



美容室で 『すいてほしい! 軽くしてほしい!』



そんな オーダーに なりがちですが・・・





カットですいても 逆効果の人が 多いんですよ!!




例えば こちらのお嬢さん♪

IMGP5101 (427x640)

うねうね 爆発で 『髪が おろせない!しばるしかない・・』



そんな お悩みで やはりオーダーは『すいて 軽くしてほしい』



でしたが、、すいて軽くすれば 軽くなった髪が すぐ暴れだして



いよいよもって 『とんでもないアタマ』に なってします






DO-Sシャン&トリで 手ぐしで乾かして~


シュッと~おさまりましたので(^^♪


IMGP5102 (427x640)

市販シャンプー類の ベタベタ・ゴワゴワ成分が落ちるだけでも


キチンと乾く髪になって
 あつかえる 軽い~髪になりましたね(^^♪ 


IMGP5106 (427x640)

沢山すかなくても カットして 小顔になってもらえました♪





『うねる 広がるから すいて軽くして!』 を 


えんりょなく続けてると~


こんな感じの 大変な スカスカのバサバサになってしまいます・・

P3170897_2016120117564545d.jpg


スカスカ だから うねるし! バサつく! 


それが 原因のひとつでもあるんですよ~(^^♪




四年前か、、この初来店から すぐDO-Sケア始めてくれて



あつかえる おさまりの良い髪になったので




一年後には ちゃんと綺麗なパーマも 


させてもらえるように なりましたね~


20140612214348b96_2016120118084372a.jpg

すっぴんの髪質が きれいになったので



沢山すいて軽くとか 重たいだの 軽いだの 



そんなことよりも・・・



その綺麗な髪で どう 自分の魅力をアップさせるか?!



そっちに ぼくらも 顧客様も シフト出来るんですよね!(^^!




で、、四年後の今は 綺麗な素髪と もともとの美・小顔を活かして


人生初 ショートスタイルにしてますね~♪
IMGP4303 (427x640)

美髪になった四年のあいだに 結婚 出産と 色々ありましたが



人生に寄り添える美容師としては 感無量であります。。



いつも遠くから(人''▽`)ありがとう☆ yさん♪






美髪になって 幸せになってもらうことしか 



考えてませんので わたしたち!(^^!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1286-9362d490
該当の記事は見つかりませんでした。