室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪ケアで気づく・・・本当の髪質はキレイだった!(^O^)

すっぴん髪ケアがイチオシのわけ♪ おとなの髪やせ問題!を考える。。

おとなの髪事情 と言えば、、



白髪 & 髪がやせてくる 問題が



大部分ではないでしょうか。。



ab3cd233-bd19-4bdf-8351-4dfbb182b15d.png

遺伝 ストレス 生活習慣 だとか 原因を言われても



職場環境や 生活環境を すぐにどうこうは、、 


大変 難しいものですよね~





ここで 一般的には


『髪や頭皮に 良いもの 』 を求めて



延々と さまよう女性が 多いですが・・



その前に、ヘアカラーやパーマをしたら



きちんと洗うことも 大切! とも思います。



haircare-1-1035[1]

いろいろなヨゴレを 洗えてるようで 洗えてないのが 


頭皮トラブルや ヘアダメージの 


原因の一つですから。。




あとは ヘアダメージによる 

髪の空洞化も 多いですよね。。






軟毛・細毛の 常連さま♪

20140225235644869_20161202172436b5b.jpg

2014年の DO-Sケアスタート時点から~






2016年の現在 髪がふんわり~ふくよかに なってます!


IMGP5115 (427x640)IMGP5116 (427x640) (427x640)

実は、、ほぼ月一で リタッチカラー(白いの退治) させてもらってます!



ダメージも 感じないぐらい はんぱなく綺麗でしょ(^^♪






今日はまた 少し カットしましたね♪

IMGP5349 (427x640)


細い柔らかい髪質こそ ヘアケアが土台ですからね。。

IMGP5348 (427x640)

Sさん、いつも早めの予約 ありがとございます🙇!!


ふくよかになった髪を 見るたび 


感動させてもらってます~(^^♪



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1287-75265e54
該当の記事は見つかりませんでした。