室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
極・私的つぶやき

DO-Sシャンプーを 大切な人にプレゼント♪ その気持ちが温かい😊

昨日は ブログのアクセス数が すごかったです



たぶん、、あの方たちかな?~ と思ってますが




DO-Sシャン&トリを プレゼントでもらった 貴女たちですよね?




ぷ ぷれぜんと?! どうなの~?



と! 思う人もいるかもしれませんが~




うちのお客様 たまにいらっしゃいます(^O^)/




なにしろ! 本当に~ 相手のことを 思ったら!




『自分が 好きなもの♪』 『自分でも うれしい物♪』




これこそが! プレゼント選びの 基準でしょ!!




その気持ちにこそ 偽りなし! 感服いたしました!!




そして DO-Sシャントリこそ 偽りなし!!!




身近で 大切な方で もし 髪のなやみを抱えてるとしたら・・・


P6211303_20161205000346d63.jpg

自分自身が 素髪ケアを始めて~




美髪になって(^^♪


IMGP5002 (427x640)

ますます 魅力的になっちゃったら~♪



大切な人なら 同じ体験 させてあげたいですもんね!!



kさん いつもありがとうございます🙇!!


お姉さんに プレゼント! 素敵すぎます!



感動しました!!




お姉さんも!


わかんないことあったら 電話でもメールでも 下さいね(^^♪




いちおう 日本一の素髪ブログ なんて、、 認定いただいてます(^O^)
IMG_7663_201612050029507ab.jpg

素髪・すっぴん髪ヘアケアについては 



沢山 書いてますが 人気記事をあつめてみました♪



ぜひ 読んでみてくださいね🙇!!






すっぴん髪ケア/DO-Sシャントリの説明。



北海道から2015 DO-Sシャントリの使いかた♪



DO-Sシャンプーと そのほかのシャンプーを 
横並びで語るのは滑稽です!




DO-S素髪ヘアケアで みなさんがつまずかないように。。
そんな想いのブログ記事♪




アイロン ドライヤーの熱から守る?それはウソ!!



すっぴん髪と 皮膜髪との ちがいとは? 
年中無休の厚塗り髪の 末路とは?



トリートメント、、あまりしないほうがイイの??

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1288-5107dd47
該当の記事は見つかりませんでした。