室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
まちがった トリートメントは 髪が傷む だけ!!

トリートメントで髪が傷むって、ほんまか~?ホンマやで!

髪が傷んだからトリートメント。



傷んでなくても、習慣でトリートメント。



でもそのトリートメント、本当に大丈夫ですか・・!?





トリートメントで髪が傷むって、ほんまか~?




な~んて、疑われてもっ。




実際に、そんなトラブル解消で、うちにお越し頂く方がいらっしゃいますので・・・





くしも通らない。。




からまって、毎日のシャンプーが苦痛。。。




気の毒で、気の毒で、before,photoなんて無しですが。




afterは、


毛先のビリビリを切らせて頂いて、ハーブトリートメント(hana.henna)です。


PC010648_20121201233502.jpg

綺麗になりました、よ~かった!!




髪のダメージが気になって、



美容室でトリートメントをしてもらったら、



暫くは、髪もからまったりしなくなったので、



その時点では「傷みが治った!」と思われたそうです・・・



でも、段々と元に戻ってきたどころか、くしも通らなくなってきたそうです。。



これが、コート系・トリートメントの怖いところなんですよね。



表面の皮膜で、その時はツルサラでも・・・



ダメージの元は、髪の中に閉じ込めてしまうし。。




だから皮膜(コート剤)が落ちてきたら、もっと傷んでいる状態だし。。






でもまあ、今日。


do-sで素髪にして、hanahennaで補強&疎水化。


で、こんなに綺麗になっちゃったので。。


PC010647.jpg

ナチュラルたっぷりめで攻めてます。おまけ程度に色むらも緩和されましたよ!



ハンドブローで仕上げたんですが、アイロン入れたみたいなツヤが出てしまった、



なるべく、ハーブトリートの良さを感じていただきたかったので・・・




ハーブトリートメント・・・ズバンと結果が出る方も居られますが、



ジワジワと結果が出る方も居られます。。



正に、草任せ。。。



でも、こんなに髪に結果が出る草は無いですな。。。


PC010649.jpg

さようなら、ビリビリ毛。。。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/129-8ff9938d
該当の記事は見つかりませんでした。