北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
美容室・美容師の ホントのところ( ゚Д゚)

外国人風ヘアカラーの 落としあな?vsすっぴん髪&ハナヘナナチュラル(^^♪

外国人風ヘアカラー とか



明るい透明感のヘアカラー とか




大丈夫ですか・・・?!



あれ、、10~20代がターゲットなんでしょうけど




たいがい やった方の感想が、、、



『 色落ちが 早い!💀 



IMGP5405 (427x640)


『透明感』とは、、 言葉を変えただけで


要するに 『脱色(ブリーチ)』 の パワーが


強めのヘアカラーの お薬です!💀



と、言うことで 『ものは言いよう』ですので



髪の表面の キューテイクルも ダメージを受けますので



致命的に 色落ちは くりかえすほど早くなりますよ。





色が落ちて 透明感のある 



まっキンキン と言うことは



髪の中身も スカスカになっている状態ですので



ハイダメージの状態ですし。


ダメージホール


チリチリ・ジリジリの ビビリダメージの原因になります!






色落ちして キンパツぽくても・・・


それも 外国人風♪ と言えば、、外国人風ですからね(^^♪


IMGP5406 (640x427)

でも さすがに ダメージが気になるみたいですね~



今日は DO-S&ハナヘナによる



ダメージ改善を 希望ですね~(^^♪



ハナヘナ経験はある方なので ハナヘナナチュラルで



スカスカの髪の中身を 補修&強化しますね!(^O^)/





after/ とても しっとり しなやか(^^♪ 健康的になりましたね♪

IMGP5413 (427x640)


DO-S&ハナヘナ効果で パーマも復活(^^♪

IMGP5414 (427x640)

健康的な髪が 当店では オススメですよ(^^♪




流行ばかりを 追いかけると 



ときに はかないものですよね、、



洋服とかも なんでもそうなんでしょうけど



髪だって 長く愛せるほうが



価値がある。



そうではないでしょうか?!



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1293-bad1738d
該当の記事は見つかりませんでした。