北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
おしらせ

トリートメントのウソ DO-Sシャントリのまちがい クーポン割引の実情 最近反響のあったブログ(^^♪

バオバブも 段々と 年末らしくなってきました、、



バタバタしないように こころがけてますが~(笑)


20100723_1605424.gif

12月は みなさま 早めに予約いただけてる方が多いので


今のところ 大変 ありがたいです 🙇!!




年内は 30日までの営業となっておりますので



どうぞ よろしくお願いいたします♪





最近のブログで 反響の大きかったものをまとめてみました・・


IMGP5232 (640x427)

おかげさまで 地方美容師の発信としては 考えられないアクセスを


いただくことも 多くなってきました(^^♪



ちょくちょく訪ねてくれてる みなさんのおかげです



会ったことない人でも ブログ読んでくれて 



ありがとうで ござんす!(^^♪










アイロン ドライヤーの熱から守る? そんなトリートメントはウソが多い!髪を守る最高の方法は・・・


20150704165543cbc_2016121100180352f.jpg


これは うそ・間違いが 多いですからね。。


美容師さんでも まだまだ 知らない方が多数派ですから


すごい アクセス数でした(^O^)










素髪ケア復活♪ クーポン割引で傷んだ髪は 本当に大変だからです・・・



20151106110154c21_20161211002008c45.jpg

割引客には 安い薬つかうとか  


髪の履歴が ぐちゃぐちゃになるので 色々な事故につながったり


悲しい実情。。


社会問題 になってることなので、、








DO-Sシャンプーは良くない 勝手に買って使ったら ただのパサつくシャンプーかも!



img003 (640x582)

今 ブームなんで よくわかんないまま 使っちゃって


結局 またヘアダメージ・ジプシーに戻っちゃう・・・


そんな方も 全国的には 多いみたいなんで。。(汗)




良い物の 本質を知らずに 終わるって、、


マジで! もったいなくないですか?!







毎日~



感じた ありのまま そのまま 書いてるのですが (*'ω'*)



基本が やはり現場日記ですので、、



本当に~ 毎日 美容室に立てて



みなさんの 髪をまかせてもらえて 幸せだな~



と! 感じますね~(^^♪



本当に~ 感謝です!!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1298-04169be8
該当の記事は見つかりませんでした。