室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
ハナヘナ&DO-S!真実のヘアケアとは?

DO-Sパサパサ、ハナヘナきしむ?!結果は、、本当にお見事です!!キラキラ✨な貴女を取り戻した~(^^♪

DO-Sシャントリ~? 本当にイイの?



栄養成分とか 入ってないじゃない~!(笑)



ハナヘナとかも、、 べつに 髪はツルツルにならないんでしょ~?




ノンシリコンシャンプーじゃ ダメなんですか?



サロン専門・修復トリートメントで イイじゃないですか?



美容室で ヘアケアで・・・



なにが? ちがうって言うんですか?!




なんとな~くの ネット検索で このブログを初めてみた人は



そんな 感想かもしれないですよねww だはは~(^^♪





自分自身のために、、



大切な誰かのために、、



綺麗でいたい!!



そんな 貴女以外には 関係のないことなのかも・・?!






そんなことより~ もうすぐクリスマス!!




貴女の髪は? キラ☆キラな あなたは? 



間に合いそう ですか???







6月の初来店時は、、


本当に にっちもさっちもいかない状態でしたが、、


IMGP3907 (640x427)

カットのダメージ 薬剤ダメージ 熱ダメージ。



涙目のお嬢さんに 全治何か月とか、、何年とか、、


なかなか 言えんもんですよ、、



もう お互い ど根性しか ないでしょ!?





三カ月後。


だんだん あつかえるようになるものなんです(^^♪


IMGP4615 (427x640)

しかも 伸ばしながら 切りながら。。 





DO-S&ハナヘナ 以外で 


この マジな ミッションインポッシブル


出来るわけないでしょ~が!!!









本日の来店時/ お見事です!!(^O^)/

IMGP5515 (427x640)

綺麗な素髪の割合が増えて! だいぶ~ 美髪に育まれて来ましたね!


ここまでの Kさんのがんばり、、


本当に たいしたものだと 思いました。。





after/ 今日もDO-Sカラー8で リタッチ!

&ハナヘナで~ハーブトリートメント(^^♪


IMGP5516 (427x640)

もともとが キラ☆キラなのです、、


それに見合う 素髪を取り戻して来た だけなのです♪





無くすこと 失うことのほうが 多いのが 今の世の中。。





でも 手遅れじゃなかった。 間に合った。



間に合ってよかった。。


IMGP5517 (427x640)

綺麗でしょ~(^^♪



う うれしいです! なんとか・・・


クリスマスに 間に合いましたね~♪!





大切なだれかさん! たのむから気づいてくれよ・・・ 


彼女の努力に・・・・ 



では また 来年(^O^)/

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1300-18495ee0
該当の記事は見つかりませんでした。