室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪シャンプー&トリートメントで お客様は美髪!

素髪を育んでほしい理由!傷んでいない健康な髪は 毎月 たった1~1.2㎝しか伸びないんですよ。

室蘭 登別も 冬の寒さがきびしくなってきましたね~



冬はただでさえ 髪もパサパサ 乾燥しますし




『盆暮れパーマ 盆暮れ毛染め』 なんていう言葉もあるくらい



美容室を利用される方々も 増える時期ですよね~





要するに・・・ 髪が傷む季節 と言うことですね(^^♪





傷んだら切ればイイ? どこまで切る? どこまで・・・切れる?


20150625224201060_20161213210516f4e.jpg


@人間の髪は 一日平均0.4ミリしか 伸びません。


一カ月で やっと 10~12ミリぐらい、、


そんな感じです(^^



しかも 30歳をすぎると 伸びる(成長率)のも おそくなります



コツコツ 毎日あなたと共に すこ~しづつ伸びてくれる髪、、



簡単に 痛めつけて よいものでしょうかね~?



大切にしなきゃ いけないと思うのですがね♪





今日明日すぐに!と、、 



まとめて 髪にアレコレ 無理・負担をかけても



100%良い結果にはならないですからね。。




やはり 髪の土台作り=ヘアケア から



プランニングされてる方は やはり賢い方々なんでしょうね~




細くてやわらかな 傷みやすい髪質の常連さま♪


IMGP5450 (427x640)

DO-S・素髪ケアの継続とともに 着々と 


ヘアプランを 練ってきたうえでの~



今日の 応力緩和エアウエーブでしたので~


IMGP5454 (427x640)

綺麗に ゆるふわ~です(^^♪



乾かして~DO-Sトリ もみこんで仕上げ♪


IMGP5457 (427x640)

あと また後日 ヘアカラーして今年の〆ですね~(^^♪


美髪の秘訣は コツコツと、、ですね~ 


もう 良い年末年始が 見えてますもんね~ さすがです!






髪はなが~いともだち!



失うばかりよりも ・・・



育むことを 大切にしたいものですよね(^O^)/





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1301-ce644f03
該当の記事は見つかりませんでした。