室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
美容室の失敗・髪のトラブル

DO-S&ハナヘナの理由!ダメージヘアを卒業するには・・?!

この 2016年のしめくくりの 猫の手も借りたい 今・・・



全国の美容師さんたちの間で 『美容師とは?』



そんな 論争が巻き起こってます 実は。。




まともな美容師 アホ美容師とは?!




つまり 2017年から 未来に向けての



真剣に 『美容業界の今後』を考える、、



そんなムーブメントの 序章のように 思えてなりません。





みんなが しあわせになれる業界に



なりたいものですよね。。





そういう



私は、すっぴん美髪が命な美容師 (笑)



誤解しないで これ読んでね(^^♪


変態とは 之 髪に不変の態度で臨める者。





美容業界の ドツボにはまられた方々と


ご縁があれば~


20160112002155881_20161214230631679.jpg







すっぴん美髪に 返り咲いたりしてもらってます♪


2016062723435462f_2016121423062934c.jpg

半年とか 一年がけが ふつうですが。





トリートメントでは 髪の傷みは治らないんですよ と、、


全国版の 新聞記事にもなってる 昨今ですので。


image-0dbf2-e1478396826967.jpg

美髪を 目指す方のためには


真っ当なことを つみかさねるしか ないのですよね(^^♪ 






トリートメントに ちから入れてます!』 な美容室 通いで


大変なハイダメージに なってしまったTさんも、、


2016112023260428f_20161214231511453.jpg

DO-Sヘアケアを 継続されて



今日は 三回目の ハナヘナ染め!(^O^)




本日のafter/  とってもイイ感じ♪ 綺麗になりましたね(^^♪

IMGP5511 (427x640)

いつも2時間かけて 遠くから 本当に(人''▽`)ありがとうございます! 


今回も ちょっとカットしたほうがイイかな~


と思ってたけど、、


気に入ってくれてたみたいで~ よかったです(^^♪


IMGP5514 (427x640)

ダメージヘアに ハナヘナは 3回やると違いますね♪


これ 昔からの 言い伝えなんですが


言い伝えを 実現するのも 技術ですからね (^O^)/

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1302-d2766141
該当の記事は見つかりませんでした。