室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

DO-S&ハナヘナを続けて 変わるのは 貴女の日常だった!?

美容室に行って 変わることは なんだろう?




意外と知られてないことか~



もしくは 『ある ある!』 だと思うのですが




ヘアカラーの色や 明るさを 変えても



1週間~10日ぐらいで 自分も周りも 見なれてしまいます よね。





パーマかけたら 広がってバクハツとか



みるみる傷んで バサバサなのも 良くありますよね。






@美容室の効果って 意外と短いんじゃない・・・?!

004575_smpl_-300x300_20161215235425769.jpg

そうなんです・・・ そのとき すぐ!こうしたい! 


美容室なら なんとかなるでしょ!?



そんな、、欲求解消型では 美容室帰りは綺麗にしてもらえても



まず 毎日の 日常で 上手くいかないものですよね。。



その人の 髪質以上のことは 


美容師も お客さん本人も 出来ませんしね(^^♪






『美容室に行ったら 綺麗になれる♪ 楽しみ~』



なんていう方々は 本当に ひとにぎり・・・



しあわせだと思うのです!





エアウエーブかけて DO-Sシャントリでケアしていたら~

IMGP3323 (427x640)





半年後には つやサラで 髪もふんわりしてきた♪ とか・・・

IMGP5428 (427x640)

もう 常識で考えたら~


われながら わけわからない美容室でしょ(^^♪(爆)





でも 美容室に求めるポイントを 変えてみると



こういう ちがった景色も 見れるんじゃないでしょうかね?




そんな感じで~


昔は ゴワゴワバサバサで しばるしかない髪だった Tさん、、


P4271054_2016121600252521f.jpg


DO-Sケアと ハナヘナ染めを もう3年ぐらい続けてくれてます!




当たり前ですが! 髪質は 別人のように綺麗に 変わりました(^^♪




今日は年内〆の ハナヘナ染めでしたね~






after/ ご自身の美しさを より際立たせる 素髪・・・

IMGP5486 (427x640)

当たり前ですが 周りから 髪が綺麗だとほめられて


当たり前に 毎日洗うのも乾かすのも 触れるのも 楽しい 


そんな やわらかにゆらぐ すっぴんの髪。。


IMGP5487 (427x640)

Tさん いつも 綺麗でいてくれて ありがとうございます(^^♪



綺麗になりに来てくれて~ うれしいです!(^O^)/


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1303-c16de895
該当の記事は見つかりませんでした。