北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
パサパサ、バサバサから 良くならない理由は?!

DO-Sケアと 断捨離 ,ボロボロ髪から ぬけだす方法とは?(^^♪

室蘭市 髪がボロボロ。。



そんな ネット検索でも このブログをよんでくれてるんですね~(^O^)




バサバサ パサパサ ボロボロ、、大変ですよね。




髪のダメージが ひどくなると 女性は



メンタルの不調から始まって 周りからの印象も落ちるのが



常ですものね・・・





d-cosme0034-212x300.jpg

@ボロボロの髪を リセットするには?




思い切って ショートスタイルにしてみる(^^♪

201410091905341cd_2016121623382719c.jpg

ただし!ムリしてバッサリは 


後悔するパターンも 大いにあると思います。








すく・削ぐカットを止めてもらう!

『軽くしてください♡』この 美容室での注文を止めてみる。


20140724152617c41_20161216234725e34.jpg

スカスカ・カットは、あらゆる髪の傷みを 倍増させます。




全部のトリートメントを止めてみる!

image-0dbf2-e1478396826967.jpg

『傷みは 治りません!』 国内最大手メーカーも 公表してますので


美容室トリートメントも 毎日つけるトリートメントも やれば


やるほど もっと傷めますので 止めるべきですね。






ボロボロの髪で はずかしい、、とか どうしよう?とか



あるとおもいますが、、


『綺麗になりたい!』 気持ちから前向きに行くのが肝心ですよね(^^♪





で、、本日の 素髪による改善は 



毎月の美容室専門トリートメント&スカスカのカットで


ボロボロだった oさん。


201410111803049e6_20161217001217f83.jpg

いままでの美容室で やってたことをぜ~んぶ止めて


毎日のシャンプー&トリートメントも 変えてくれました(^^♪





2~3カ月で ふつうに 綺麗に見えるようになって♪


2015071021394888b_20161217001219c40.jpg

DO-Sヘアケアと


リタッチカラー&カットは 毎月つづけてますね~





今では ショートボブで 若かわいく✨ なってもらってます(^^♪


IMGP5492 (427x640)
IMGP5493 (427x640)

毎日つやサラ~ これが 本来の素髪なだけ


ふつうですよね。。(^O^)





止める。 選択する。



本当に必要なものだけ 残す。




まるで 断捨離みたいなものですよね (^^♪



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1305-d2d36058
該当の記事は見つかりませんでした。