室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
自然の恵み ハナヘナ ハーブ・トリートメント♪ 

すっぴん美髪に ハナヘナ&ハナヘナオイルで とんでもないことに!(^O^)/

髪が乾燥してくると バサバサになりますよね。。

imagesTA4IXBUP.jpg

素髪ケアを してない方々は


静電気とか 広がりとか 大変みたいですけれども




暖房や 空気の乾燥に 



もともとのヘアダメージも 関係なくはないですが・・



髪を洗う時の シャワーの温度も 高くなる季節ですので



頭皮の乾燥(フケ)や 髪の乾燥で お悩みの方は



シャワーの温度も 高すぎないように気を付けるとイイですよね♪





でも・・・


冬の熱いシャワーは 気持ちいいんですよね~ (;´・ω・)




ムリして ぬるめのシャワーで あたま洗っていて



カゼをひいてしまっても 大変ですしね・・・




やはり、、髪の乾燥が 気になるなら DO-S&ハナヘナでの



改善が一番 確実! ですな!(^O^)









ということで~


今日もまた 髪の乾燥とか ほとんど関係ない 常連のOさま♪


ご来店時で すでにツヤサラ~✨


IMGP5533 (427x640)

もう4~5年 とんでもない すっぴん美髪をキープしつづけてますが、、


今日は 今年の〆の 髪のお手入れですね(^^♪





毛先だけ からまりだした・・・ ということですので



いつものハナヘナ・ハーブトリートメントに~


021 (427x640)

ハナヘナオイルを 少量プラスしていきます(^^♪





after/ いや!効きましたね!(^O^)/ ハナヘナ&オイル♪

IMGP5536 (427x640)

もう 素髪の綺麗さが・・ 大変なことになってますね(笑)

IMGP5535 (427x640)

この!つやサラ美髪で 毎年毎年 


年末年始も迎えて もはや なん年目でしょうかね~(^^♪





かわらず 綺麗で いられるってことは~



女性にとっては


とっても 価値があることですよね♪




来年も 宜しくお願い致します~🙇!!


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1306-b7c4981b
該当の記事は見つかりませんでした。