室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪的美容室の、美髪・感嘆日記

すっぴん髪で変わること♪美容室来た時から 綺麗!それが大事な時代(^O^)!

髪の傷み 負のスパイラル 破滅のループ。



こんな 格言的キュレーションが あるのですが(^^♪





原因と結果。 因果応報。 みたいな感じで~




ループとか! 連鎖で!



今現在があるのは いろんなことも、、 



髪のことも いっしょですよね(^^♪




『連鎖』ですから 一つふみ外すと ズルズル・・・なんていうのが




傷んだ髪が すぐ良くなるハズがない!


ひとつの道理なんでしょうね~。








で! 今日も DO-S・素髪ケアの継続で


ご来店時・ビフォアから 綺麗な状態です Ⅿさん♪


IMGP5518 (427x640)

ちゃんと~家事と 休憩もすませてからの ご来店ですね(^^♪

IMGP5519 (427x640)

ありがとうございます~🙇



ちょっと前までは 傷んでなんぎしてましたが、、

今日も感動!やったぜ~Ⅿさんの髪が綺麗になった♪






どうせ 美容室行くんだから 


来たときは 傷んでいたって バサバサだって



イイじゃない?!


綺麗にするのが あんたらの 仕事でしょ!?




って・・・それも また 正論でございますが!(爆)






『トリートメントで 髪の傷みは治りません』

なんてことが 新聞記事になる 時代ですから・・・


image-0dbf2-e1478396826967.jpg



美容室通いで 大変な髪の毛に・・・なんていう連鎖よりも、、

20140322180241197_20161221005834dcc.jpg20150704165543cbc_2016122100583355a.jpg

傷んで 髪型がうまくいかない、、なんていう負のループよりも。




来店時も お帰りも つまり 普段も心地よい髪が


イマ!これからの時代!の 理想ではないでしょうかね~(^^♪





after/ということで~ 冬ですが さらにスッキリ✨

IMGP5521 (427x640)

Ⅿさん やはりこの感じが 心地よいみたいですね~(^^♪




連鎖 ループ は 人生あなどれませんよ(笑)!



とびぬけて つるピカ なんてものじゃ~なくて



普段が心地よい 髪でいていただきたいものです(^O^)



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1307-465c8e20
該当の記事は見つかりませんでした。