北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
極・私的つぶやき

どS美容師さんが、ご乱心? DO-S発信の トリートメントで髪が治る時代が来る~!?

髪の傷みは 減点法則あるのみ!



ヘアトリートメントも 髪を傷めます!





それが現在の 毛髪理論の 真理 真実ですが、、




その 真理・真実に 真正面からむきあって 開発された!



そんな・・・ 当店でも おなじみになってますのが~


IMGP4675 (427x640)

DO-Sヘアケア!(^^♪




素髪ケア・ビフォア
2016112023260428f_20161214231511453.jpg








素髪ケア・アフター


IMGP5511 (427x640)

美髪化には 髪の真理・真実と 向き合うことが 要!なのですよね。。




うちは パーマ剤や 技法も DO-S式。。


IMGP5470 (427x640)



低アルカリ還元の 矯正ストレートも DO-S印。

20150404192013a85_20161217235616348.jpg

それは すべてが、、



ヘアダメージ・髪の傷みは 治らない!



この真理 真実があるからこそ!



なるべ~く傷めない! 出来るだけ~減点させない!



そんな DO-S印が 大切なのですが~





昨日の発表・・・





ヘアトリートメントで髪は治ります!?itaminaoru.jpg



・・・・




ヘアダメージ 髪の傷み 


その時代が 変わる? 動く?


IMG_7663_20161220012540e31.jpg


もしも・・・


傷みが治るなら?! 


いつか そんな時代が来ればイイですよね~(^^♪


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1309-69ac32b7
該当の記事は見つかりませんでした。