室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪的美容室の、美髪・感嘆日記

美容室の常連になると 髪は綺麗になるのだろうか?!

常連さん♪ VIPさま♪・・・いい響きですよね~(^O^)



食べ物屋さんでも 洋服屋さんでも




安心できる 行きつけの お店はいいものですよね(^^♪




現代の美容室事情に関しては 残念ながら~




いくつかのお店を 使い分ける方も 多いみたいですね。




そうすると、、美容師さんや 美容室で それぞれで



考え方も 技術も ちがうのと



一番は 貴女への 思い入れがちがいますので!



『履歴が 複雑な髪』 に、なってしまいます。


20151106110154c21_201612211729098c6.jpg

カットの失敗や パーマ・ストパーなどの薬剤ダメージも


複雑になるほど 全治 数カ月から 1年以上・・・



そんな 悲しい方も 沢山見てきました😢




もしかしたら?・・・

ng_1-e1479390849650.jpg



おなじ美容室に 通っても通っても 



髪が綺麗にならない場合などは、、



いろいろな 事情も あるもので。。


design_img_f_1554509_s.png


このあたりを 参考に(^^♪



髪の毛を傷めるのなんて かんたんだよ~!







今日もまた 来店時から めっちゃ~イイ感じな✨ 

バオバブオープンからの常連Ⅰさん♪



IMGP5560 (427x640)

DO-Sケアの継続で 根元からふんわり~してるので


『ハチ』が張らないので とても小顔効果があるんですよね~ 




しかも 前回から2カ月たってこの状態。。ステキです!


IMGP5561 (427x640)

今日は 今年の〆の メンテナンス!



リタッチカラー&カットも、美調整!





after/ ハナヘナ・ハーブトリートメントも ばっちり決まりましたね♪

IMGP5563 (427x640)

いつもいつも 遠くから ありがとうございます!🙇



✨ 綺麗でしょ~♪


IMGP5564 (427x640)

いつまでも 綺麗なママの 美髪の秘訣は


いつまでも 安心出来る美容室と


美容師さんの 思い入れかもしれないですね (^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1310-e93a3196
該当の記事は見つかりませんでした。