北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美女♪

DO-Sケアで、ゴワゴワ&ベタベタ改善のリアル!&~リバースアクションパーマ(^^♪

室蘭 登別も 本格的に雪ですね。



今年も残りわずかですが このあたりも師走らしく



車の行き交いが 一層多くなってきました



みなさま くれぐれも 運転きをつけてくださいね・・(^O^)






それにしても~ この年末、、



常連顧客様が みんな~綺麗で うれしいです!!




11月に ちょっと~ダメージ相談があった あのお嬢さんも!


201611231906367aa_20161223224716f05.jpg

被膜油膜トリートメントによる ベッタリ&手触りのゴワつき・・・



が、、悩みの種 でしたが!








DO-S的・すっぴん髪で すっきり解消(^^♪


まずはじめの一歩は 髪の違和感の解消!でしたね。


20161123190639314_201612232247331a0.jpg

髪にへばりついた 被膜油膜のコーティングを はがして行ってますので、、


中間&毛先は 最初 パサつきを感じたり 感じなかったり色々ですね♪




@こんな感じ(^^♪ シリコン・ポリマー・あぶら とかの コーティング💀
do-s_syampoo_text_20161223231545da2.jpg

ベッタリしたり ゴワゴワしてきたり ガサついたり


パーマとかカラーの 薬剤はじかれたり


良いことはないですね







で! DO-Sシャン&トリだけで ケアして一カ月あと♪




✨ジャーン!!

IMGP5571 (427x640)

ふやけていた髪が しっかりして~


とっても 綺麗に見えるようになりましたね!(^O^)!


IMGP5570 (427x640)

ゴワゴワ&ベタつき も 改善されて良かったですね♪




今日は 前から相談されていたので



DO-SⅬ7シングル還元 リバースアクションで



2液でかけるパーマの真骨頂♪



after/ ふわ~っと イイ感じ♪


IMGP5580 (427x640)

ざっくりかわかして~アレンジしやすい感じですね(^^♪

IMGP5581 (427x640)

DO-Sトリ もみこんで仕上げ!



また一人、、 クリスマスに 間に合った   


美髪!(^O^)!




・・・


みなさんにも


良いクリスマスになることを 願ってます(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1312-e37b46e2
該当の記事は見つかりませんでした。