室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
ハナヘナ&DO-S!真実のヘアケアとは?

DO-Sとハナヘナは あなたの都合には合わせてくれない!だから 髪が良くなるんですよね~(^^♪

トリートメントで 傷んだ髪。




室蘭 登別 美容室で グーグル検索すると



なぜか? このむか~しに書いたブログが 出てきます。



マジで 謎です! 



本当に~ネットの世界は グーグルさまの 思し召しですね~
(しみじみ)



ブログ記事の内容は、、 


美容室でまいど トリートメントしてたんだけど


髪が 一向によくならないという 新規さまを


ハナヘナして DO-Sケアを始めてもらうまでの 顛末!



なんですが~





素髪道5年もやってて これをお伝えしてなかった🙇!!



突然ですが DO-Sシャンプー&トリートメントや



ハナヘナは ぼくらのつごうには 合わせてくれませんよ!!





ぼくらって言うのは 美容師側&お客さん側 ですね(^^♪




傷んだ髪が気になる(なんとかしたい) とか、、



細毛 ぬけ毛が気になる(なんとかしたい) とか、、



色々な  なんとかしたい負の要素を抱えつつも



ネットで見た DO-Sシャンプーとか ハナヘナとかの



マジで 神ってる ビフォア&アフター!



そこに たどり着ける方の 共通点は



『DO-Sケア ハナヘナや その美容室に合わせられる人!』



もしくは 『相性が良い貴女!』



これに 相違ありませんね。(^^♪





『自分がまず こうしたい ああしたい 』 


が 強い方には、、



DO-Sも ハナヘナも 大したものではない・・・



結果まで行かないで、終わっちゃう方が 多いものですからね。。 

 



だって ただの天然のハーブ・ハナヘナを 人間のつごうで


勝手に ダメージケアや白髪染めに 『利用』して。



DO-Sケアだって いち個人美容師が 自分の顧客の髪や


ヘアスタイルを良くさせるために 自分で勝手に作ったもの



二つとも コツが必要。 守るべきポイントもある。



だけど 他には代えられない 髪への素晴らしさから



今や二つとも 全国的ブームに なってしまっただけですから。。




『あわせられる』『相性』 これがカギですよね・・・




と、まあ むずかしく考えれば むずかしいけど~



まあ ぼくらは もう毎日のことですから (笑)




この大雪の中 今日も一時間以上かけて 


DO-S&ハナヘナを 求めて! 来てくれました~常連のⅯさん(^^♪


IMGP5592 (427x640)

『髪が もう限界・・・』 と、まあ・・・ぺったり バサバサ。


ちょっと~あいだが空いたら ハナヘナが恋しいのですね(^^♪






after/ 今日は 沢山のナイスコメントありがとうございました~♪

IMGP5594 (427x640)

『他のシャンプーじゃ 全然違う~!』


『かわかしてる時点で 髪が生き返った感じがする~♪』


『ハナヘナしたら あたまが 本当に~スッキリです!!』


『〇△□で・・・』



すません あまりにも 多くて・・・・




あとは うちの家内が 忘れちゃったって~(爆)


IMGP5600 (427x640)

お約束ですね♪ とんでもなく ツヤサラ美髪に 返り咲きましたね(^O^)/


相性は 今までもこれからも バツグンですね




いつも 遠くからありがとうございます~!🙇




・・・・・



合わせるだけの 価値があるものだとは



自信もって 言えますが!(^^♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1313-b668b2ee
該当の記事は見つかりませんでした。