室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
おしらせ

クリスマスと言えば!?DO-Sシャンプー売り切れました、、🙇!!

こんにちわ~ バオバブのセキです!(^^♪




いや~ 北海道はすごい雪ですが



12月は 毎日 充実していて 



飛行便が 大雪でストップしていたのも 



大変そうだな~・・・と、ニュースで見てましたが 





おかげさまで 毎日~



ハナヘナしたり!

IMGP5494 (427x640)



パーマさせてもらったり!
IMGP5578 (427x640)



矯正ストレートかけたり!
IMGP5607 (427x640)



切って 巻いて 伸ばして 染めて~(^^♪



今年の しめくくりに みなさんお越しいただきまして・・




本当に ありがとうございました!!





そんなこんなで この三連休で、、




DO-Sシャンプーが 売り切れてしまいました🙇!!




多めに ストックしていたのですが、、 



大雪で 飛行便がストップしていたのも 影響してしまい。。




でも! 本日の お昼までには~ 



荷物が とどくと思われますので!





『バオバブに 買いに行かなきゃ~』 と、思ってくれてるみなさまは




『シャンプーありますか~?』 と!



お手数ですが お電話いただけますと 取り置きしておきますので♪



どうぞよろしくお願いいたします。🙇





売り切れて ハラハラドキドキ



そんな ありがたいクリスマスでした (笑)  

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1314-b48c67c6
該当の記事は見つかりませんでした。