室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
極・私的つぶやき

スマスマ終了。やはり寂しかった~(´・ω・`)

月曜10時の スマスマが 終了。。



全くもって ファンのつもりは なかったのですが、、



大阪で寮生活をしていたころに 同室の先輩・後輩と




定休日(月曜)の夜は 毎週スマスマを見ていたので 



あのころの 修業時代の思い出と共に 



なにか思い入れがあったりします(笑)





20代のころは 女子の後輩から


『マー坊に、似てますよね~♡』 なんて言われたことも(爆)


hqdefaultEGO4ZPSG.jpg


それって どうよ!



・・・・・それにしても やはり寂しいですね。。




お客様に聞いても 今は 嵐とか 関ジャニとかが好きな方が多いですし




自分も含め ファンの度合いも さまざまなのでしょうが




あの頃の思い出と共に なんか、、



終わっちゃった・・・・


SMAP-1-614x274.jpg




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1315-e0f3da4d
該当の記事は見つかりませんでした。