室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
バサバサ髪よりも ✨キラキラ髪の自分に☆

DO-Sケアで、普通にきれい!これすごい大切!今年の〆はエアウエーブ(^^♪

美容室、美容師さんで 考え方 技術もさまざま。。




でも・・・ 髪が問題なければ~




別に~ 関係のないことなのかも!? (^O^)






まあ、、


中には さすがに~ 『おかしいんじゃないか?!』





そんな感じで~ ブログを読んで 来てくれたTさん♪


もう~ 久々に かわいそうな髪でしたが・・


20151012221336cce_20161228213619c62.jpg

DO-Sケアで 目からウロコ!




髪がボサボサ バサバサ・・・
これってヘアダメージ?!








地道に~ 素髪ケアをつづけて!


いや! 綺麗になってきましたよね~♪


IMGP5617 (427x640)

しかし!まだ 昔のダメージ履歴が 毛先に残ってますので



今日は 応力緩和エアウエーブです。


ふつうのエアウエーブとは ダメージ・もち・ いろんな意味で 


わけがちがいます。


IMGP5620 (427x640)

今年の〆は パーマですが


アイロンで巻いたりする 習慣のダメージも 減らしてもらいたいので


スタイリングや ライフスタイルからも 


お互いに 『パーマは 良いもの!』


そこも 一致できたみたいでよかったですね(^^♪




IMGP5623 (427x640)

きれいにかかりました~♪



根元から ぶわ~かわかして。



毛先は もちあげて乾かしすぎないぐらいですね(^O^)



after/  DO-Sトリ もみこんで イイ感じ~(^^♪


IMGP5627 (427x640)

これで 毎日 朝ラクして下さいね~(^^♪



それにしても 初来店の髪からしたら・・・



まさか パーマ出来るようになるとは 思わなかったですよね(^_-)-☆

IMGP5626 (427x640)

来年も よろしくお願いいたします~(^^♪





女性の髪は みんな ダメージとの戦いですが、、



手をこまねいていると とんでもないことになりますからね。



普段があつかいやすくて 普段が心地よい



そんな~ ふつうに綺麗なことさえも



今は とっても 希少なことですよね(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1317-839b967b
該当の記事は見つかりませんでした。