室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
美容室の失敗・髪のトラブル

DO-Sサロンで解決!カットによるヘアダメージ!イイ正月迎えてもらえそうで、よかった(^^♪

カットで 髪が傷んでしまったり




カットで 髪の うねりやふくらみが



ひどくなってしまうことも ザラに 多いです。
(^^♪





パーマや カラーや トリートメントや 


シャンプー変えて 傷んだ!? などなど よりも~




素人さんには 一層わかりにくいかもしれないですよね・・・






ご出産おめでとうございます~(^^♪


ということで~ お久しぶりですが、、


今日もまた  お悩みの原因は カットによるヘアダメージ!


IMGP5636 (427x640)

前回の里帰りカットで 切ってはイケナイところに 


ハサミが入っているので


『すかれ過ぎ。』 『そがれ過ぎ。』 で、、



うねり & バサつき が、ひどくなっているのですね



これを・・・『私は くせがヒドイ!』 と、思い込んでいる方が



多いのも 気の毒でなりませんよ ぼくは! 





で! DO-Sシャンプー&トリで 処理して 


手ぐしで乾かしてみたら!?~


IMGP5641 (640x427)

切られ過ぎてる髪は すぐ治るわけないですが



髪のなじみが グーンと! 良くなったのです





after/ 全体に ツヤサラ✨に おさまりましたね(^^♪


IMGP5642 (427x640)

『素髪・すっぴん髪にしたら そんなに 


ヒドイくせ では なかったですね。。』



パターンでしたね(^^♪







✨前髪作って ブローして仕上げです♪

IMGP5644 (427x640)

ひさしぶりの前髪で かわいさを 取りもどしましたね~(^^♪



いつも お疲れ様でございます🙇!!



正月ぐらいは ゆっくり休んでくださいね。。



また、いつでも来れるときに 来てください♪




スカれ過ぎた髪も、、そのうち伸びますから!(^O^)



DO-Sシャントリ 使い切ってくださいね~♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1318-3e423b94
該当の記事は見つかりませんでした。