室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
傷んだ髪から 復活・リベンジ!!

素髪ヘアケアから始める! バサバサ髪からキラ☆キラ髪へ 成功の法則でよいお年を!(^^♪

この オフィシャルパンフレットの トップページが


実は、、うちの顧客様の 素髪による改善実例です!


img004 (473x640)

で! 開いて2ページ目が ぼくが登場しますね(笑)



『素髪ケアから 始めてみる 正しい選択。』 たしか、、


そんな ブログタイトル記事にも書いてる 実例。(^O^)






昨日も たまたま おなじ感じのお嬢さん。。



髪がベッタリ重たいのに バサバサゴワゴワする 

201611231906367aa_20161223224716f05.jpg


改善のために! カットの修正以外は~



DO-Sシャン&トリの ヘアケアから 本腰を入れてみる!









1~2カ月で ズバ~んと!見違えるほどに(^^♪


IMGP5570 (427x640)

年末に向けて コツコツ 素髪ケアの継続。。







『こんなイイ感じに かかると思わなかったです。。』


なんて~ ありがとうございました🙇

IMGP5580 (427x640)

そんな 年末の ゆるふわ~パーマ♪



で! カラーも ご希望でしたが 当たり前のように 


日にちを わけてもらいました!



なぜなら、、 ここまで、、 


せっかく~ 美髪化をがんばってきたのだから!



とことん ダメージ管理にはこだわりましょうよ!






ということで~


本日のafter/ ヘアカラーもしたら やたら✨キラキラでしたね(^^♪

IMGP5651 (427x640)

なが~いこと 謎のヘアカラーをしていたみたいなので・・・ 


きっちり 今日は白いものも退治しました

IMGP5654 (427x640)

よい お正月を お迎えくださいね!~(^^♪




ヘアダメージ髪の傷みから 髪や ヘアスタイルの



負の連鎖は始まります・・・💀



ヘアケア次第で 変わることは



意外と 多いかもしれないですね (^^♪




やっぱり~



DO-Sヘアケアを その他のヘアケアと



横並びで 語っては イケナイかもね!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1319-67bc0468
該当の記事は見つかりませんでした。