室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
Ⅰ LOVE むろらん・のぼりべつ

室蘭八幡宮で初詣。すずや喫茶店も開いてます(^^♪

みなさま 謹んで 新年のお慶びを申し上げます。



いや~ もう2日  そしてもう明日は3日。。



毎年毎年思うけど お正月は 



あっという間でっすね(笑)





元旦は 室蘭八幡宮へ行って参りました。


毎年恒例なのですが~ 


この階段は 毎年体力的にきつくなりますww


IMGP5655 (427x640)

『ついこの間までは 駆け足で登れたのに~』って、、


30~40代は み~んな思う この階段。。(^O^)




毎年 元旦はそこそこ混雑してます! 

『正月らしさ』が うれしいですね♪


IMGP5658 (640x427)

寒い中・・・ 


いやそれでも~ 今年はまだ温かいほうでしたよね。




毎年 巫女さんから おみくじを買いますが


今年は 家族みんなで 小吉でしたね(^^♪ 


こんなこともあるものでしょか!?


IMGP5662 (640x427)

まあ こんな正月みたいに 普通に 穏やかでいられるのが 


なによりの 願いですよね。。





今年の元旦も ここまで・・


そんなに~ 寒くないし 疲れてもいないのに・・・


IMGP5673 (640x427)

やはり 『茶店(サテン)で おちゃしない~?!』です(爆) 


あいててよかった~ 純喫茶・すずやさん(^^♪




相変わらずの レトロスペクティブ!


IMGP5674 (640x427)

元旦は 毎年来てしまいます。。






ゆっくり頂けました ザ!茶店メシ。 ぼくはガチの ナポリタン派です!

IMGP5675 (640x427)

美味しいですよね(^^♪ 茶店メシと言えば~ ナポリタン!



ピラフ派の人もいれば サンドイッチ トースト派?



『ピラフってなに?、、』なんて~おしゃれなカフェしか知らない人も



ぜひ 茶店(サテン)に チャレンジしてみてください(^O^)



IMGP5677 (640x427)

冬こそ おしるこが 最高の~季節ですねぇ。




おしること 悩みましたが 僕の〆はチョコパフェでっした(爆) 


IMGP5678 (427x640)

この調子で たぶん、、新年の仕事始めまでに



見た目あからさまに 太ってたら~



つっこんで下さいね!(爆)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1321-46625ff1
該当の記事は見つかりませんでした。