室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪シャンプー&トリートメントで お客様は美髪!

素髪的美容室で 髪はこんなに美しく、、なっちゃうんだからしょうがないでしょ!(^^♪

ブログを書くのは 難しいです!




なにが 一番難しいのかと言うと、、




いろいろな 表現方法に とても 気を使います







例えば 初来店の ときは~ 

 
なぜだか?! 髪がバサバサで あつかいにくくて、、


ヘアカラーもすぐ色ぬけして、、、 


そんな大変な感じだった Tさん。。


015 (427x640)

そうなんです、、



この原因は 決して 今までの美容室や 美容師さんが



ヘタクソとかダメだとか そんなことを伝えたいのでは


ないのです!



@髪の問題は 単純ではなくて 



一つ一つの 小さな原因が 積み重なって



髪は 傷みすぎたり あつかえなくなったりして 



ヘアスタイルが イマイチになるのですよね。 





今まではダメ~ うちの店なら綺麗になる~ なんて、、



そんなことは 決してないし!



そんなことを ブログで伝えたいわけでは ないのです(^^♪



が! 



なぜだか 一年後の来店時 ビフォアは こんなに綺麗になりましたね!(^O^)!


IMGP5569 (427x640)

DO-Sシャン&トリの ヘアケアと~


全体染めは あまりしないで~


リタッチカラー中心で パーマは定期的にかけてますね♪



・・・・




なんだか 綺麗になってしまうんです!



結果なんだから 仕方ないのです!






で、、アフター/ パーマも そんな~傷まないし


手入れが楽なので 気に入ってもらえて良かったです(^^♪


IMGP5578 (427x640)

素髪ヘアケアも 素髪思考のパ―マも


当たり前のことを 当たり前にすること それだけなのですが~



今日も イイ感じになりましたね~✨


IMGP5577 (427x640)

美髪とか つやサラ~✨とか なるものなんですね~(驚き)



って、、



ただただ 感動するときが ほとんどです(爆)




いつも 初来店時の髪を見たり その時の雰囲気を思い出したりすると



なにが良い 悪いじゃ~それだけではないんですよね、、




ただ みなさん いつまでもキラキラと✨



ここちよい髪で いてほしいな~ それだけですなっ!(^^♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1322-4f3ecd10
該当の記事は見つかりませんでした。