室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
拝啓、『美・素髪』愛好家さま

2017年♪ 前髪率の高さと バサバサじゃない髪から感じる 美髪オタクの時代か!?(^O^)

お正月休みは 娘の希望で 初売りも行ってきました(^^♪


まあ、、サッポロステラとかですよね~


place3.jpg

この一階の 札駅中央改札~スタバ~大丸までの通りが、、



コンパクトにまとまった 『目抜き通り』みたいですよね。。




ウオッチング・定点観察していると たまたまなのか?



去年より ボサボサ・バサバサ髪の人が 男女ともに少なかったです。



みんな 綺麗にしている~


これは~ 少し驚きましたが~




場所や時期的に 全道から 人が集まっているところなので



念入りに めかしこんでいる方々が 多かった


というのも かなりあるかもしれませんが、、




昨年の正月に 訪れたときよりも




なんとなく~ 今の世の中の流れとしては 




『髪の価値が 見直されて来ている!』 のではないか?!



そんな 前向きな感想を持った お正月でした(笑)




当店おなじみ すっぴん美髪♪


20150925173213028_2017010421503672c.jpg
20150729173816638_20170104215034ba5.jpg

髪は 綺麗にしていたい・・・なぜならば


お出かけでも! 普段でも! 貴女の価値が高まる!


それが 美髪の 真骨頂ですよね~
(^O^)/


IMGP5644 (427x640)

あとは やはり、、前髪を作っている女性の割合も 高かったですねぇ



まあ今は 年齢に関係なく いろんなおしゃれを楽しめる



おしゃれに関しては 良い時代ですもんね~。





そんな感じで ステラプレイス周辺も混んでましたが・・・




札幌に家族で行けば


娘が好きな アニメイトも いつも一緒に行ってます。


sapporo_01-300x400.jpg

アニメイト周辺(オタクの聖地)は 


若者たちのすごい熱気でした( ゚Д゚)



オタクの時代やな~とも しみじみ、、



ここに来ると いつも思い知らされます(笑)



今年も 美髪オタクで行きたいと思ってます (^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1323-90bb039e
該当の記事は見つかりませんでした。