室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
なるべ~く傷めず バオバブの デジタルパーマ♪

DO-Sカチセロデジパー!半年ぶりぐらいのパーマでも イイ塩梅(^^♪

最近は エアウエーブをさせてもらう顧客様が多かったのですが



デジパー・・・ホット系パーマですね!



こちらも 相変わらず やってます(^^♪



むかし クリープパーマが流行ってたときには



このあたりでも 『クリープパーマやってもらえますか?』なんて~



お問い合わせが 入った時期もありましたが、、




『○○パーマでかける!』 これは~



担当美容師さんと 相談しておいて


決めたほうが 良いですよね(^^♪



パーマは もちろん ご希望の雰囲気が大切ですが



それと同じく 髪質・ダメージとか どこまでスタイリング出来るか?



そんなことが 美容師さんにパーマを相談するときには



大切ではないでしょうか。(^^♪







お店オープンからの 常連のKさん♪


マジで お仕事忙しくされてますので 半年ぶりのパーマですね。。


IMGP5682 (427x640)

エアウエーブも 以前体験してもらいましたが


デジパーのほうが Kさん自身が 気に入ってくれてますので


気に入ってくれているものが 一番ですよね(^O^)



長さも~ バランスよく切って~


IMGP5683 (427x640)

きれいに やや中間~毛先に かかりました~(^^♪



ドライヤーで 地肌からしっかり乾かしても ウエーブがダレにくいのが



デジパーや エアウエーブの 利点ですよね。



まさに 寒い北国のための パーマですね(笑)





after/ 大人かわいい~に、ジャストミート!

IMGP5688 (427x640)

めっちゃ~ ステキになりましたね~♪



いつもより短くしたので より 大きくふんわ~りが活きます♪


IMGP5689 (427x640) (427x640)

DO-Sトリ もみこんで仕上げ!



素髪・すっぴん髪であることも パーマが活きる 大事なポイントですね



なぜなら、、パーマすると 重力に逆らう髪になりますので



シリコンや油で ベタベタは禁物なのです💀




エアウエーブも デジパーも  コスメパーマ(爆) も



パーマの 手段はただの手段に 他なりませんので



お気に入りのパーマが 見つかると良いですね(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1325-6728765c
該当の記事は見つかりませんでした。