室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪発想で 『オバサン髪』から脱出♪

すっぴん髪化!?で、てっとり早く若返り~(^^♪

周りの身内から 『老けたね~』 とか、、



『老けて見える~』 とか言われても





あまり気にしないのが 一番です!!




どうしても 気になるようでしたらば・・・



根元がペタン子になるのが 老け髪の 第一関門です!


分け目が目立つ女性イラスト-283x300

市販・ダメージケアシャンプーや 育毛系シャンプーでは



『感触・質感向上剤』などなどの 影響で



だんだん 髪の根元がペッタリ や、、



毛先のごわつきが 起こりやすいのです 💀





やはり・・・

befor/根元からのペタンコと 毛先のバサつきで 


IMGP5691 (427x640)

身内からの一言は 気になりますよね・・・



素髪・すっぴん髪による改善は


根元から ふんわ~り するようになりますので♪







after/カットも大切ですが! ふんわり~しましたね(^^♪

IMGP5696 (427x640)

髪のふわふわ~を維持するには、、こまめなカット!(二か月以内)



そして~ DO-S的すっぴん髪で



ホッとして ニッコリ~ ですね!(^^)!


IMGP5694 (427x640)

髪を整える。 髪のきれいを維持する。



そんなことが てっとり早い 若返りかもしれないですね。。



まあ 美髪は 一日にしては 成らず!! ですがね。




『老けたね』 とか身内に言われたら



それもまた 身内にしか言えない


愛情表現のひとつかもしれないですしね・・・



でも 腹立ちますよね~!



見返してあげないとね!(^^♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1326-bcfaef39
該当の記事は見つかりませんでした。