室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
セット・着付け

2017成人の日♪今年も(人''▽`)おめでとう☆ございました!

本日、1月8日は 成人式でした♪



この地で 毎年 お支度させていただいて



早いもので 10年以上たちましたが~



毎年 この日を迎えて 新しい年が始まる。。



美容師さんは みんなそういうものだと思いますね(^^♪



IMGP5714 (427x640)


IMGP5716 (427x640)IMGP5718 (427x640)


IMGP5708 (427x640)


皆様 誠におめでとうございます。(^O^)/



今どきの 可愛らしいお嬢さんたちも みなさん~

IMGP5728 (427x640)

着付けをすると がらりと雰囲気が変わりますよね~♪



やはり、、お父さん お母さんが 一番感無量ではないでしょうか



忙しい中でも ふっと親御さんの気持ちで 考えてしまう・・・



そんな 今年の成人の日でした。♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1327-1738bcc7
該当の記事は見つかりませんでした。