北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

すっぴん美髪でエアウエーブ♪ 髪を楽しんでもらってうれしいですね(^^♪

DO-Sケアを続けていると つやサラ髪がキープできますよね♪



そして 美容室でも 自宅でも



なるべ~く 髪を傷めることをしないのが 大切!




ポイントは 必要なものを シンプルに!





とんでもない つやサラ✨ボブショートだった Sさん♪


20160804234446557_20170111234223127.jpg

カラーは毎回、DO-Sカラーでリタッチ!


そ・し・て・素髪ヘアケアの継続で!



昔みたいな~ 毛先のパサパサを


気にすることが 無くなりましたね(^^♪





去年の秋には マッシュショートにして パーマしましましたが~


20161006214834ee2_201701112342243fc.jpg

かな~り低ダメージな 応力緩和エアウエーブでかけたので!


『手入れが楽でよかった♪』 なんて~気に入ってくれて


よかったです(^^♪




ということで、、 新年一発目は パーマのおかわり!ですね♪





今年はまた 長さを残すところは残して 

必要なところに エアウエーブをON♪ 


IMGP5738 (427x640)


また ちがった雰囲気になりました!(^O^)!

IMGP5740 (640x427)

今日は使ってもらってる ムースワックスで仕上げてます♪



スタイリング剤もべつに 悪いものではないですから!



DO-Sシャンプーなら 毎日 髪をリセットできるからね(^^♪





必要なものを 必要なところに 必要なだけ



それが パーマ カラー ヘアケア



全てに 通じる 美髪への道ですね~(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1330-97549054
該当の記事は見つかりませんでした。