室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
ぶっちゃけ!美容室・美容師の ホントのところ( ゚Д゚)

バサバサパサパサ乾燥髪から,ぬけ出すには?すっぴん髪を知らない女性たち?!

わたしの髪が 乾燥して パサパサ,,




そんな季節ですよね。。




一般的なダメージケアシャンプー・トリートメント オイルや



美容室のトリートメントも



髪の表面 うわべだけの コーティングですので



表面が傷みすぎると コーテイングも はりつきにくくなるし



コーテイング しっぱなしの髪だと



髪の毛本来の 水分調節が出来なくなって 



最後はミイラみたいな髪に なってしまいます。






2016年の 資生堂さまの行った調査でも、、


髪が占める 女性の魅力への 与える影響とか。


o0400029213842458199.jpg
o0480036013842458201.jpg

色々 参考になる結果が出てますね~



・・・・




調査とか 研究とかしてんのも わかるし



髪だって 綺麗なほうが 男性受けも 身内受けも 職場受けも 



イイでしょ そりゃわかる・・・じゃあ なんで?!




ふつうのヘアケアや 美容室トリートメントで 



パサパサ バサバサが 良くならないのか?






それは 治らないです!って、、ちゃんと 花王さまの主席研究員が


読売新聞の記事で 発表されてます。


image-0dbf2-e1478396826967_201701100044488ed.jpg


そもそも・・・


私の髪の 乾燥と 傷みって 関係あるの?!って、、


考えたこと ありますか?






みんな 本当の ありのままの自分の髪を・・・



その状態を 知ってる女性は 少ないんですよね。





ゴワゴワ パサパサの髪も、、


20141226195925cc9_20170111153621a63.jpg







ありのままの すっぴんの髪にしてあげて 

水分調節できるようにしてあげると!


20141226195936ee6_20170111153620141.jpg

なかなか~どうして、、綺麗だったりしますね(^^♪




平凡なヘアケアで 水分調節もできなくなった髪から



まずは ありのままの 素髪を知ることが


大切だと ぼくは思います♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1331-d24d4155
該当の記事は見つかりませんでした。