室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

DO-S的パーマ屋さんの技術♪ パーマで髪が傷む? パーマはオートクチュールですからね~(^^♪

パーマがかかった 綺麗な髪って



じつは・・・ 希少ですよね。





パーマかかってても パサパサバサバサだったり・・・



スタイリング剤で ベタベタぺったり 昭和風味とか・・・



そんな方々は 買い物行っても よく見かけますけど。






本当に~ パーマって 綺麗に 似合っていると 


あなたのための あなただけの オートクチュール!


IMGP5688 (427x640)IMGP5470 (427x640)

そんな感じですよね~(^^♪

IMGP5738 (427x640)201502102328233b9_20161216233754cd4.jpg

って、、 盛りすぎたかな~(爆)



でも! ウソじゃなくて! 



パーマって結局 J.S.Ⅽのカールの 組み合わせだけど



人それぞれで 個性で ちがいがあって!



パーマって 価値があるな~って思う 今日この頃なのでした(^O^)






ということで 今日は 美魔女のⅠさんがパーマでご来店♪

IMGP5762 (427x640)

ここ何年かは 定期的にパーマかけてますよね~




パーマでステキになれるポイントの一つは・・・



@美容室でパーマをかけるときは 何回か通って


髪質や ダメージをわかって かけてもらえるかどうかが大切です!








今日も Ⅰさんお気に入りの ホット系で パーマかけました!


IMGP5765 (427x640)

DO-Sシャン&トリで、前後の処理。 


まあ おなじみです、、DO-Sブランドで 全部まかないます!(^O^)




@パーマのあとの サロントリートメントは 薬剤残留を引き起こして



いちじるしく髪をダメージされるので 注意です
 






after/ このラフに決めすぎないけど ツヤっぽさもある✨

この感じ、、キタ━(゚∀゚)━!


IMGP5767 (427x640)

パーマは パーマでも やっぱり~ 個性美ですね~♪

IMGP5769 (427x640)

Ⅰさん 今日もありがとうございました~(^^♪




もちろん 傷みすぎた髪にパーマかけても



イイ感じにも ならないし 楽な手入れも 無理になってしまうので



それは逆に 老け髪に なってしまいます。。



やっぱり・・


長い目で見た ダメージケアが 一番大切でもありますね!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1333-5fe726cb
該当の記事は見つかりませんでした。