室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪シャンプー&トリートメントで お客様は美髪!

DO-Sケアの素晴らしさは、あなたに 伝われば良いと思ってます・・・

昨日の 倉敷のヘアドクター貝原さんのブログ。。



どうして 伝わらないんですかね・・・




・・・読んでいて グッと来てしまいました。 


せつない、、心優しき 素人さんの思い。





ぼくらが愛する DO-Sヘアケア。





そう言うわたしは こんな思いを 以前に書いてます(^^♪



DO-Sシャンプーって良いの?と聞かれても、、

気軽な返事をしない貴女は正解です!





愛も 思いも かたちは 人それぞれですが、、




ぜひ!つかってもらいたい!!



または・・・つかう必要性が 急務です!!



美容師として そう思う人にしか オススメしませんし



聞かれない限りは お知らせもしない場合も多いです(^^♪




価値がわかる方には 絶対自信をもって 提案できるし



価値がわからない方には 価値のないもの。



選択だし  最後は 髪への想い次第ですよね(^^♪






ということで~


DO-S・素髪ケアで ゴワゴワ パサパサの髪から解放された Hさん♪


2016040623570560b_20170114235813ee5.jpg




本日のbefor/今回は DO-Sを切らしていたので、、

IMGP5747 (427x640)

やはり ちがうシャンプーつかうと ごわつき&パサつきが・・・



after/ DO-Sが あるときと 無いときは 違いがわかるのですよね~♪
IMGP5750 (427x640)

そんな体験も あるある ですからね(^^♪

IMGP5751 (640x427)

あとから また 買いに来てくれて (人''▽`)ありがとう☆ございました!



・・・・



美容師は現場で 目の前の あなたに 素髪のすばらしさが


伝われば 本望です!(^^♪





でも、、一人でも多くの人にも 伝えたい そんな思いでも



このブログを続けてきた 原動力でもあるんですよね~



だから 『どうして・・・伝わらないんだろう』



そんな感情って 共感できるな。。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1334-d73a5a39
該当の記事は見つかりませんでした。