北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab 髪がパサパサ・バサバサより キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、髪が良くなる仕事が 『ぼくらの使命』です。圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
極・私的つぶやき

美容師の思い入れは、人への思い入れです。。

今更ですが 去年の大みそかは 


ここ数年で初めて 『紅白歌合戦』を ほとんど見ませんでした。。



見たい! と思う、歌手の方がいなかったから( ゚Д゚)


です、、たぶん。


w371_af7fefc77cea1b6189466db5f83d41be7f68d726829389c5.jpg

司会は 大丈夫か?ガンバ!と、応援してましたが(爆)




『歌』に、思い入れをもって 感情移入出来ない・・・



そんな 感じでしたが~



そういえば 『恋ダンス』が 好きな 娘のリクエストで、、


w700_86547ccaa04d56b42666902e8890e9f5b8eae8d1bc3bf4b4.jpg

星野源さん だけは 見ましたね。ナイスパフォーマンスでしたね。(^O^)




ぼくら 美容師も、、



いろいろな 『思い入れ』をもって 仕事をしています。。



人それぞれ 『自分の技術が好き』な人もおるでしょし



単純に『お金・生活』のための人もおるでしょし



でも、、『人が好き』 じゃないと


中々 この仕事は続かないな~ とも思います。。




結局は ぼくら美容師は ご縁のあった方々に


必要とされることが 全てなんですよね。。





仕事への思い入れは 人への思い入れ



僕らのスタンスは 完全に そこだと思います。。



  
人に思い入れがあればこそ、、



傷んでしまって大変な状態でも



期間はかかっても・・・



貴女の髪は 必ず綺麗にする!!


IMGP5777 (427x640)

そんな 思い入れをもって させてもらってます。



『髪』では みなさんに しあわせになっていただきたいですね。。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1336-0f49bed4
該当の記事は見つかりませんでした。