北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
なるべ~く傷めず デジタルパーマ♪

素髪でつるつる✨ツヤツヤ✨ きれいになると, ゆるふわパーマも ぜんぜん~ちがいますね(^^♪

パーマヘアがお気に入りの Kさん (^^♪



思えば 初来店時は パーマ&トリートメントで傷んで


美女に似合わない 髪だった。。

P3150883_201701181054290d1.jpg


あれから~


遠いのに 里帰りのたびに


マメに 通ってくれましたよね~




パーマかけてから 髪をベタベタにコートするトリートメントや


ヘアケアでは パーマやカラーの髪 に悪い成分が残留して



あつかいにくさや 見た目も悪くなってしまいます。。



パーマは ヘアケアと カットのバランスが大事です






まあ、、


今や! とんでもない つるつる✨ツヤツヤな~


美髪に なってますがね~(^^♪


IMGP5787 (427x640)

まあ お久しぶりの~ 間があいた分


ダメージ毛先は バッサリ切りましたが!



長すぎても パーマは あつかいにくいですけん!





after/ ホットパーマで! 大きく弾力のある感じが~

色白美女には 似合うのですね~ これがまた!!


IMGP5790 (427x640)

DO-Sで 素髪ケアしていると


髪には よけいな重さが残りませんので 


ゆるふわパーマの魅力が 最大限に生かされますのでね (^^♪


IMGP5792 (427x640)

DO-Sトリ‐トメントもみこんで仕上げ! 後ろ姿も 死角なし バッチリです♪



カットと ヘアケアと パーマの良い関係♪



バランスが取れている 美しい髪は



貴女の魅力に ぴったりフィットするものですよ!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1337-6e4a93a8
該当の記事は見つかりませんでした。