室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

DO-Sケア続けて 髪質美人(^^♪ わかく かわいく✨ キラキラなその秘訣は?!

ヘアカラー白髪染め 続けて 髪がゴワゴワ,バサバサになってしまう、、



毎朝 髪を 整えるのが 大変、、




それじゃ せっかく~ ヘアカラーしても 




逆に 老け込んでしまうかも、、ですよね。。






素髪・すっぴん髪を つづけることでは



髪そのものの やわらかさ しなやかさが✨ 



得られますよね!!




これは ヘアスタイルに とても影響します!





髪の『なじみ』が 良くなるんですね(^^♪




なじみ=自然さ=あつかいやすさ ですから。







去年の夏 白いの退治するヘアカラーをきっかけに



『ゴワゴワバサバサになるのは 老けるよね~・・・』ということで



ツヤっ✨サラ~の 素髪ヘアケアも 始めてくれた Kさん♪


IMGP3749 (640x427)


あれから だんだんと~ 髪質もあつかいやすくなって~

IMGP3745 (640x427)


大人カラーも 続けながら~



周りからも 高評価を ゲット





本日のafter/ あつかいやすさと✨美しさを 兼ね備えた!


IMGP5800 (373x640)



キャラにあった ステキヘア✨をゲットしてますね(^^♪

IMGP5801 (427x640)

『楽な 髪質に変わったのが 一番!』 なんて~


よく おっしゃってますがね~



ちゃ~んと 若く かわいくも


魅力アップしてますからね!(^O^)!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1338-172b18aa
該当の記事は見つかりませんでした。