室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
知ってほしい!✨キレイ髪の常識

大雪で飛行機のオーバーラン( ゚Д゚) 美容室・髪の傷みのオーバーランは 大事故につながります💀

いやあ~昨日は 大雪で 雪かきが大変でしたね。。



みなさんも お疲れさまでした 🙇



大寒波のせいで 相変わらず交通機関への影響が心配です



飛行機の オーバーランとか


大事故にならなくて 本当に~良かったと思います!

20170119-00006005-houdouk-000-1-view.jpg

年何回かは 飛行機に乗らなければならないので


個人的にも 不安ですからね、、




でも もし 大事故になってたら、、



こんな 大雪の日に 飛ばさなければならなかった



判断をめぐって 大変な事故対応になっていたのでしょうね。。






なにごとも 安全運転 安全操業が 大切でしょうし。。


text_car_anzen_unten.png

大雪とか 不測の事態からおこるのが 事故ですが




美容室でも よく オーバーランが 起きますよね・・・





オーバーラン = 髪への 過度な負担!ですね、、



平たく言えば 限界越え やりすぎ とも言います。


20140724152617c41_2017011916322873a.jpg

カットで すき過ぎて バサバサ


切ってはいけないところを 切りすぎて スカスカ





明るく染まりすぎた ヘアカラーで ボサボサ


20140322180241197_201701191634321e8.jpg

パーマが 過剰反応して チリチリ




矯正ストレートが 過剰反応して ジリジリ


20140208174610518_20170119163529108.jpg


髪の事故も、、起これば 全治半年から 一年以上とか


長引く 女性も多いものですよね。。





こんな大雪の日に 飛ばさなければ良かった 乗らなければ良かった



それと 同じです!





判断を間違うと 大事故につながります💀



髪の体力は 有限ですので。

無理をかけずに、、


15065324.jpg

長い目で見て! 


みなさんの 髪の体力を大切に考えたいな~



というのが ぼくらの 考え方です!(^O^)





なぜならば・・・



快適な髪で あなたの価値を 高められることが 



美容室でも ヘアケアでも



本当の コストパフォーマンス だと思いませんか?!





毎日を快適に過ごせるように~


きれいな髪を 育みたいものですね (^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1339-98788c27
該当の記事は見つかりませんでした。