室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sシャン・トリの威力!

ジブリ祭りと DO-S祭り!でハナヘナも活きる(^O^)/ 共通点をわかりますか?!

しつも~ん(^O^)/



気がつくと ちょいちょい 日本テレビで 



ジブリ祭り(2~3週連続とか) やってません?(笑)




昨日は 名作!千と千尋の神隠し でしたね(^^♪


o0800037112986683230.jpg

先週の 風の谷のナウシカもそう、、




これ 見るの なんかい目やねん!



おお! また やっとるんかいな~




とか、、なんだかんだ言って また 見入ってしまうし



グッと ハートに突き刺さりますよね!!






そう・・・なんだかんだ言って 


やっぱり イイのよね~♪





それって( ^ω^)・・・




DO-Sシャン&トリ も! そうじゃな~い!?






細くやわらかな髪で ダメージしやすいのに・・


ハナヘナはしてても 


DO-Sケアを しばらく 止めてしまったら・・・


ご来店時から パサパサ ぼわ~んと、、


IMGP5314 (427x640)

う~ん・・・ 調子悪そうですね


そんな 昨年末の Nさん。。



DO-Sヘアケアを復活してくれて 新年一発目の状態は?・・・





ちょっと 寝ぐせついてるけど~


なんじゃこりゃ~! ツヤっ✨ サラ~ すぎるや~ん!!

IMGP5794 (427x640)

『なんか、、 オイルとか他の物つけてますっ??』 なんて~


疑っちゃって~ ごめんなさい~



『DO-Sトリートメント だけ よ。。』(お客さま・談)



『DO-Sトリ だけ よ。。』



『DO-S だけ よ。。』




キタ━(゚∀゚)━! コレ! DO-S&ハナヘナの仕業だ!!




after/ だから今日も ズバーン!と、い・つ・も・のハナヘナ!!

IMGP5795 (427x640)

もう~ 非の打ち所がない! 


こうも変わるか!?エイジングヘアケア✨




ハナヘナ効果が DO-S効果を 活かすのか?!



DO-S効果が ハナヘナ効果を 導き出すのか?!




それは・・・

IMGP5798 (427x640)

ぼくらは このような数々の 『髪の結果・成果!』しか


分かりません~(^^♪ww





なんだかんだと いろんなシャンプー


いろんな ヘアケアあるけどさ~、、 



やっぱり ちがうんだよね~♪


なんか イイんだよね~♪


そんな あるあるですからね(^O^)!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1340-66646e0c
該当の記事は見つかりませんでした。