室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
バオバブの日・常。

昨日は、営業中に 近所で火災。。(;´・ω・)

また 大雪が来るみたいですね


寒い日が続いて、、 まだ しばらく辛抱ですね。。



お店をオープンしてから 営業中に パーマの途中とか


カラーのシャンプー中とかに



何度か 大きな地震は 体験しましたが。




昨日は 営業中に 近所で火災がありました。。



お店の前を 消防車のホースが、、


IMGP5822 (427x640)

幸い 大きな火災には ならなかったので



本当に~ ホッとしました が。



大丈夫だったのかな、、気がかりでした。



空気が 乾燥してるので 暖房と電気製品まわりなど


気を付けなければならないですね。。


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1341-7199ed1b
該当の記事は見つかりませんでした。