北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
オンリーワン!『超・浸透トリートメント』

DO-Sトリートメントを 水でうすめてイイですか?

DO-Sトリートメントを 水で薄めて使ってもイイの?



そんな 質問を頂きましたが~



この 昔のブログ記事を 読んでくれたんですね~(^^♪



2014083022482443f_20170122233314b4d.jpg
DO-Sトリートメントの 素晴らしさを 

もう~少しだけ語らせて!






ぽちっとして 読んでみてね♪



これ あくまでも 裏技で



あのころ 寝ぐせ直しウオーター とか、、


〇△トリートメント水 とか、、



朝の 寝ぐせ直し~スタイリングのときに



わけのわからない物をつけて 髪がベタベタ ギトギトに



なってしまってる ダメージヘアの方も多くて・・・




朝の寝ぐせとか 髪の飛びはねとかは お水(お湯)で


治すのが一番だし~


水を混ぜると 日もちはしないけれど


こんな使い方も出来ますよ~



ということなのですが・・・



美容室では カットローションとして使うことがほとんどで

 
一日ごとに 使いきりです。





※DO-Sトリートは 人間の自然な皮脂に最も近いホホバオイルが



高配合で、コーティング樹脂が無配合。 そのうえ合成界面活性剤が



ごく少量しか配合されていなので、



シャンプー後~ かわかす前~ かわかした後 の



1度つけ~ 2度づけ~ 3度づけ と!



その方の 『わたしのダメージ度合い 好みの質感 好みの落ち着き』



それぞれに 合わせて調節していただけるのです♪』

   



だ・か・ら 応用力が スゴイんですよね(^^♪




だがしかし!


ブローや 乾かす前の 保湿の強化で考えると


水分保持に特化した DO-S・WATERやミストが ありますので、、


dos1waterb200.jpg

当店一番人気は waterBがやはり、、根強い人気。



素髪ケアもステップアップすると



水分 油分のバランスをコントロールすると



より快適に この乾燥時期を乗り切れますよね。




水と 油は つかいようですね (^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1343-ddd0e8b6
該当の記事は見つかりませんでした。