室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
バオバブの日・常。

大阪まで 行ってました(^O^)/ われながらどうかしてる!?(爆)

大雪で、、 寒波の影響で、、、


全国的に 交通機関に影響が・・・( ゚Д゚)


20170119-00006005-houdouk-000-1-view.jpg

髪の傷みのオーバーランは、大事故につながります・・・



先日こんなブログを書いてます!




こんな寒波の影響下でも、、



どうしても 行かなければならない 理由あって!!





飛行機とぶのか?



帰ってこれるのか?




こんな スリルな勉強会は 初めて~(笑)




大阪まで 勉強に 行ってました。。

IMGP5840 (640x427)

寒波の影響とかで、、


大変な道中でした・・・( ゚Д゚)


が、、


なんとか 帰ってきました(^O^)



明日の ご予約の方に 迷惑かけられませんからね



マジで どうなるかとおもった~  つづく。。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1344-73bc6cd0
該当の記事は見つかりませんでした。