室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S・秘宝

大阪での学び(^O^)/ 寒波とか関係なし!ダメージヘア撲滅に突っ走る!

寒波で ( ゚Д゚) 大変なこの時期に、、



大阪までイク方も マジ どうかしてる?!(爆)





だがしかし! 



もう~思い込んだら 寒波とか知らんし!(笑)



ダメージヘア撲滅のための 学びになるならば・・・



突っ走ってしまうんですよね~ (^O^)






行きは 雪道で おもいきりズッコケて(爆)



高速バスに のりおくれましたが、、 なにか?




20140115021420.jpg





おかげで 久しぶりに汽車で 空港まで♪




まさに~ いい日 旅立ち!







大阪と言えば 大阪共和国的な 独自の文化があって

IMGP5840 (640x427)

わたし土地勘もあるので ご旅行の際は ぜひお話ししましょう(^^♪



アメ村に ニトリがあることとか スゴイ!( ゚Д゚)


IMGP5845 (640x427)

東京だと 原宿・表参道に ニトリがあるイメージですね


道産子には おどろきです!






そんな 大阪について早々、、




ひっかけ橋のところで


なんと! かの! どS美容師さん始め!


IMGP5837 (640x427)

名人・勇太さんと、ダメージヘア撲滅委員会の


会長&副会長&広報部長の ご一行に 遭遇!( ゚Д゚)/





『じゃ!行こか♪』 と、、


IMGP5839 (640x427)

なんか~ とってもイイ感じの


勉強会場に 連れて行っていただきました~♪


illustrain01-omaturi39.png

もう~ ありがたい! 人生は学びの連続。。


いや濃い~勉強でした!



みなさんブログで書かれてます。


ダメージヘア撲滅のために・・・

ちょうどよい○○美容師の手が、貴女の髪を救うかもよ!



ハードな2日間、、とても楽しい2日間♪




帰りがまた、、 千歳空港が また大雪で 


飛行機飛ぶとか 飛ばないとかで 


空港アナウンスが 二転三転・・・( ゚Д゚)



なんとか北海道に たどりついたが バスは終了時間(爆)



JRが 雪で遅延していたおかげで 地元にたどり着けましたが



深夜のせいか? タクシーが捕まらず 駅から自宅まで歩きました・・・



寒いし暗いし大雪だし 遭難するかと 思った(^O^)ww




・・・・




やっぱり 持続性・コーティング・トリートメントは


髪をいちじるしく 傷めるみたいですね(^O^)



髪のダメージ加速型ヘアトリートメント 検証。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1345-f43922b3
該当の記事は見つかりませんでした。