北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
目からウロコの 素髪・すっぴん髪体験(^^♪

DO-Sシャン&トリと,エアリ~♪エアウェーブで こんなに~髪はちがうのかっ!(^O^)/

DO-Sヘアケアを ふっと、、一休み・・・






それでも~ あまり変わりがない方もいれば?!





がくーんと ( ゚Д゚) 髪が傷んでしまったり




髪の状態が 悪くなってしまう方も 多いですよね・・・








DO-Sシャン&トリを 『一回休み』 してしまうと、、

IMGP4480 (427x640)

ガクーンと、、 傷んでしまう Ⅿさん。。



ということで~ 去年の夏は


傷んでるところ バッサリカットして!



DO-Sケア 復活!



また 長さをのばしつつ、、



年の瀬の 12月には かな~り綺麗になりましたよね~

IMGP5450 (427x640)

というわけで このとき エアウェーブもかけましたね♪



もちろん!DO-S式・応力緩和・エアウェーブです。。





2か月経過の 今の状態は・・・




本日の来店時/ キタ━(゚∀゚)━! めっさキレイや~ん( ^ω^)

IMGP5846 (427x640)

エアウェーブから 二ヶ月経ってるのに、、

IMGP5847 (427x640)

なんなんだ!? この 美髪維持力!!



まさに~ すっぴん髪ケア!継続のチカラ♪



Ⅿさん お見事です!(^O^)/






after/ 傷みも気にならないし! あつかいやすいし!


本日は リタッチのヘアカラー ~(^^♪


IMGP5848 (427x640)
IMGP5851 (427x640)

白いヤツ退治!あたりまえに きれいに染まりましたね♪




シリコンとか 油でベタベタの髪だと ヘアカラーも


染まりが悪い方が多いのが 事実ですから・・・






とりあえず、、 



『過去』って 変えることはムリだけど



DO-Sが あるときと 無いときでは



髪の 今現在も もちろん変わるけど



『髪の未来』が 変わってくる
んですよね!!



今日の Ⅿさん みたいに(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1346-4d03f906
該当の記事は見つかりませんでした。