室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
くせ毛と仲良しになる~♪素髪ケア

ハナヘナ&DO-Sで,髪の美しさが続く♪それが当たり前の時代が来る!(^O^)/

トリートメントで 髪の傷みは治らないです。 


って、、


新聞記事にもなったので 知ってる方も多いでしょうが。


image-0dbf2-e1478396826967_20170126230603475.jpg


あまりにもツルピカな 髪のコーティングが


きつい ヘアトリートメントは・・・



治らないどころの 話しじゃなくて



※ 回数ごとに 髪がもろく 弱くなってしまうんだって!・・・

DSC_7265.jpg

トリートメント やってもやっても いつも傷んでるとか・・・



トリートメントの ツルピカの効果が 落ちてきたから 


また トリートメントしなきゃ~ の! くり返しとか・・・





もう~まるで 覚せい剤みたい・・・(涙) 




でも あるある ですもんね💀





じゃあ~?



うちのブログに出てくる 傷んでる髪を な~んか綺麗にしながら



伸ばしたり パーマしたりして 綺麗になって



ニンマリ ニコニコ(^^♪のひとたちって・・・



なんなの!?





ということで~



2015年に 『いつも傷んで パサパサ ゴワゴワ ガサガサで 


伸ばせない!パーマとかも したことない・・・』
 


そんな初来店だった Oさん!


004 (640x427)

DO-Sとハナヘナでの 髪のケアが 柱となって!!







人生初パーマから 始まって~


003 (466x640)





イイ感じのまま 伸ばしはじめて~


IMGP3305 (427x640)





あいだで メンテナンスのカットは入れながら~




2016年末の ご来店時人生初の 美✨ロングにも なれましたね(^^♪

IMGP5145 (427x640) (2)







で!2017年の1月の ご来店時・・・


やっと? 毛先からダメージ 限界が来ましたな。。


IMGP5729 (427x640)

ですので~カットは ロングヘアからロングボブに 変えますが、、



あとはいつものように DO-Sリタッチカラー&ハナヘナです(^^♪



after/ 久しぶりに~ パーマのないヘアスタイルでしたね~♪


IMGP5732 (427x640)

しばらくは ツヤサラ髪を 楽しむのでしょうか?✨



いや~ それにしても


2015~17年にかけて あのガサガサ髪から、、



よ~く 伸ばせたもんでしたよね~ ほとんど奇跡やん。。(^O^)





DO-S的素髪に ハナヘナ効果があればこそ!



※ハナヘナは 傷んだ髪の強度を 安定させてくれるんです!
DSC_7270.jpg

髪の内部密度が アップすることが


どんなに 素晴らしいことか、、



まあ、、神って感じるのは 個人差がありますけどね(^_-)-☆



『髪に 変なものつけるぐらいなら DO-S&ハナヘナをつけて!』



って、、2013年ごろ ぼくはよくサロンワークで


ブログでも 言ってましたね(笑)



北海道では まだまだ だけど~



全国区では もう そうなって来てるんですよ!!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1347-b7da63c0
該当の記事は見つかりませんでした。